カミナリ・竹内まなぶ、サンドウィッチマンへの不満を続々と噴出「自分さえ売れればいい」「あんまり可愛がってくれないのに、みんなよく媚びるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月18日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶが、サンドウィッチマンへの不満を続々と噴出させていた。

矢作兼:サンドウイッチマン軍団っていうのはあるの?

石田たくみ:いや、サンドウィッチマン軍団っていうのは、特に…

竹内まなぶ:あんまりメシも連れてってくれないですし、サンドさん。

小木博明:言い方が(笑)

竹内まなぶ:で、お酒も飲めないので、なんか自分さえ売れればいい、みたいな。

小木博明:いやいや(笑)

矢作兼:あんまりなんかね(笑)

石田たくみ:それ、個人的に思ってるんだよな?みんな思ってない、まなぶはそう思っちゃってるっていう。

竹内まなぶ:個人的に、はいはい。

石田たくみ:まなぶはそうだっていう。

竹内まなぶ:「あんまり可愛がってくれないのに、みんなよく媚びるな」って。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

矢作兼:今、サンドウィッチマンの悪口言うのいないもんね(笑)

石田たくみ:まなぶぐらいですね。

竹内まなぶ:僕は言う権利があるんです。

矢作兼:唯一だよね。なんで権利があるの?

竹内まなぶ:バーバリーのバッグに、「ユニクロ」って落書きされたんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

竹内まなぶ:言う権利があるんです。

矢作兼:全然面白くない?

竹内まなぶ:全然面白くない、笑えない。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました