オードリー若林、ラブレターズのキングオブコント2024優勝で「シークレットシューズの効果」が実証されたと指摘「履いてよかったってことに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラブレターズのキングオブコント2024優勝で「シークレットシューズの効果」が実証されたと指摘していた。

若林正恭:いや、優勝してたね、シークレットシューズ。

春日俊彰:履いてたよ、多分。

若林正恭:ザ・シークレットシューズ。あのね、ネタライブのエンディングで…あれ、9月何日にやったんだっけ?あれ。

春日俊彰:9月半ばぐらいだよね。

若林正恭:うん。ザ・シークレットシューズの二人がね、ネタライブのエンディングだよね、あれね。もうキングオブコントの決勝決まってたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「シークレットシューズをネタ終わりで履いて、浜田さんの横行くの?」みたいな話をしたんだよね。

春日俊彰:そう、そう。履いてんだよ、シークレットシューズ。去年ぐらいからね。

若林正恭:シークレットシューズも、高さどんどん上がってるって言ってたよね、履いてる高さ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『あちこちオードリー』来てくれた時もさ、なんか「小さくてあんまりウケない」って話をしてたよな、なんか。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:コントがそういうのあんの分かんないからさ、俺は。

春日俊彰:「あ、そうなの?」っつって。「ちっちゃいな」って、なんか思われちゃって、ネタが100で伝わんないみたいなね。

若林正恭:そう、そう。言ってたよね。その高さがどんどん上がって、何cmの履いてるって言ってたっけ?凄かったよ、なんか見せてもらったけど、靴。

春日俊彰:そうだよね。この間のライブのエンディングだと、もう誰かと一緒だったよ。170いくつある誰かと一緒ぐらいになってたって。

若林正恭:16cm高くなるから。

春日俊彰:「それはやりすぎだろ」っつってね。

若林正恭:「でも、16なんすよ」みたいな、二人でね。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:本当、シークレットシューズ履いてよかったってことになっちゃうよ、こんなことになったら。

春日俊彰:まぁ、結果出てるわけだからね。

若林正恭:優勝してっから。

春日俊彰:いや、本当だよ。

若林正恭:いや、本当だよね。でも、凄いな。

春日俊彰:いや、凄い。

若林正恭:ラブレターズ優勝。

オードリー春日、ラブレターズの塚本・溜口がキングオブコントに出場している時の秘密について語る「シークレットシューズ履いて…」
2023年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ラブレターズの塚本直毅・溜口佑太朗がキングオブコントに出場している時の秘...
山里亮太、ラブレターズ塚本・溜口が「シークレットシューズ専門店」で1日店長を務めることに驚く「マジで?これ(笑)」
2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラブレターズ塚本・溜口が「シークレットシューズ専門店」で1日店長を務めることに驚...
タイトルとURLをコピーしました