バナナマン設楽、『ノンストップ』三上真奈アナが『バナナムーン』リスナーで島田秀平の情報をもとに入籍日を決めたと明かす

2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ノンストップ』出演中の三上真奈アナが『バナナムーン』リスナーで、島田秀平の情報をもとに入籍日を決めたと明かしていた。

設楽統:三上さんもね、たまにラジオでやったこととか、話してくれたりして。

日村勇紀:嬉しかった。凄い嬉しかった。見てたから『ノンストップ』。

設楽統:最近だったら、ちょっと前に「最初、滝の音みたいな…」って。

日村勇紀:それヤベェなぁ(笑)

設楽統:「音だけだと分からないもんですね」みたいな。「オークラのションベンでしょ?」って(笑)

日村勇紀:ジョボジョボって。

設楽統:「滝の音かなって思ったんですよ」って言うから。

日村勇紀:うん。

設楽統:「すみません、ごめんね、汚い音を。耳汚しの音を聞かせてしまって。あれ、オークラのションベン」って(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:驚いたんじゃない?カルチャーショックっていうか。

日村勇紀:なんでそこを報告すんのよ、設楽さんに(笑)

設楽統:ビックリしたんでしょ(笑)

日村勇紀:もっと他にあるでしょ(笑)

設楽統:それは何個も言ってくれてるのあるけどね。で、この前『ノンストップ』で、結婚されて。で、いわゆる天赦日と一粒万倍日の1月16日に籍を入れたっていう。

日村勇紀:うん。

設楽統:このラジオ、前から聞いてるから。去年あたりから重なる年って島田秀平が言ってたじゃん。

日村勇紀:言ってたからね。

設楽統:それでそういうのが認識されてて。インプットされてて、蓄積された中での今年、いつがそうだっていうので、「じゃあそこで」っていうふうにしたっていうことで。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事