バナナマン日村、夏場はエアコンの設定温度18℃などにしていたが妻・神田愛花との生活で変わったと明かす「変わったと思うんだよね、自分でも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、夏場はエアコンの設定温度18℃などにしていたが妻・神田愛花との生活で変わったと明かしていた。

設楽統:よく夏風邪とか引くタイプだったけど、今はもううがいとか手洗いしてるからまだ大丈夫なんだけどさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:クーラーとかかけて寝てる?

日村勇紀:もちろん。

設楽統:日村さんとかってさ、極寒人間じゃん。

日村勇紀:これね、でもね、ちょっと言わせてもらうと、極寒人間だったんだけど、ちょっと俺、変わったと思うんだよね、自分でも。

設楽統:へぇ。

日村勇紀:多分、血圧がちょっと下がったおかげだと思うんだけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:本当に18度とか17度とかのキンキンに冷やしてたんだけど。

設楽統:日村さんの設定温度は、地獄の極寒王国の国王だったんだけどね。

日村勇紀:それがね、今、そんなことないんだよね、実を言うと。

設楽統:だって、奥さんと寝室同じでしょ?

日村勇紀:同じですね。

設楽統:絶対、日村さんの設定温度なわけないじゃない。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:奥さん、どっちかって言ったら、ちょっと高め設定な人でしょ。

日村勇紀:そう。

設楽統:それに合わせなきゃって感じ?

日村勇紀:そうだね。でも、全く消してはいないからね。ずっとつけてるけど、27度、一応。

設楽統:それは合わせてんでしょ?

日村勇紀:それが意外といけちゃってんの。

設楽統:本当?今はコロナで楽屋、別々にしてもらってるんですよ。いつもは一緒だけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:夏場の楽屋とかでもさ、すげぇ寒くしてるから、俺が周りとかみんな暑い暑いって言ってるけど、「今日、寒くない?」って、なんなら俺が言うほうでしょ。

日村勇紀:うん。

設楽統:だけど、家では二人女の人だから、寒がりなんだよね。

日村勇紀:そう。

設楽統:だから暑いわけ。寝る時に「暑ぃなぁ…」って。俺はガンガンにして寝たいんだけど、27℃ぐらい、しかも風ないんだよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:もう暑くてさ。

タイトルとURLをコピーしました