バナナマン設楽、『ノンストップ』夏休み明け初日に「めちゃくちゃ気持ち悪くて、体調悪かった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ノンストップ』夏休み明け初日に「めちゃくちゃ気持ち悪くて、体調悪かった」と告白していた。

設楽統:1週間さ、堕落した生活してたじゃない。もう、寝る時間も決めずに生活してたから、大体、朝方に寝る生活になってたじゃん。

日村勇紀:そうだね。どんどん、どんどんしかも時間がズレてってるからな。

設楽統:明日から夏休みも終わりで仕事だなんて。月曜日から『ノンストップ』でしょ。

日村勇紀:うん。

設楽統:明日もう朝、何時に起きなきゃって思ってね、寝ようと思ってたんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:1時、2時とかに。寝れないわけ、全然。

日村勇紀:うん。堕落タイムに入っちゃってんだね。

設楽統:朝方寝てるのにさ、急にその時間に合わせようと思っても、眠くならないの。

日村勇紀:ああ。

設楽統:ベッドにはいるんだけど、眠れなくて。

日村勇紀:うん。

設楽統:「寝なきゃ、寝なきゃ」と思えば思うほど眠れなくて。

日村勇紀:うん、ヤバイ。

設楽統:結局、3時まで眠れなくて。1時間寝れなくて、うとうとしだしたら目覚まし鳴って「あ、行かなきゃ」って思って。

日村勇紀:でも、起きてよかったね。

設楽統:でも、めちゃくちゃ気持ち悪くて、体調悪くて。

日村勇紀:うん、月曜日スタート、最悪のスタート(笑)

設楽統:最悪。メイクしても、顔色悪いの分かっちゃうから、「ちょっと濃くしてください」って。

日村勇紀:普通、元気で現れるんだけどね、休みの後ってね(笑)

設楽統:休み明け、『ノンストップ』終わってもまだ仕事あって。

日村勇紀:ちょっとしわ寄せくるからね。

設楽統:気持ち悪くて。

タイトルとURLをコピーしました