爆笑問題・太田、ジャンポケ斉藤の性加害報道や吉本からの契約解除で太田に同情「大変だよなぁ、アイツなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャングルポケット・斉藤慎二の性加害報道や吉本からの契約解除で太田博久に同情していた。

リスナーメール:SNSは誹謗中傷ばかりではありません。『孤独のグルメ』を見た視聴者さんからの太田さんでトレンド入りした時の意見を集めてみました。

「太田さんの格好良さと可愛げみたいなものが同居してるのが溢れ出ている」「太田さんの孤のグルメを見て、鶏そばと海老炒飯を作ってみました」

太田光:だからもう、中華屋の方なんだよ、どっちかつうと(笑)役者ってよりも(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)それだけリアルに演じてたってことですよ。

リスナーメール:太田さんの『孤独のグルメ』を見て、早速、町中華に行ってきました。

田中裕二:わかる。行きたくなる。

太田光:俺褒めてねぇだろ(笑)

リスナーメール:「太田さん格好良いなぁ、もっと役者として出て欲しい」「相方二人に文句を言われてもネタを書き続けてるのに、過小評価されている太田さんはもっと報われて欲しい」…ああ、最後はジャンポケ太田さんへの意見でした。すみません。

太田光:はっはっはっ(笑)大変だよなぁ、アイツなぁ。

田中裕二:大変だよ、おたけと太田も。

リスナーメール:太田さんへの賛辞はこんなものではありません。普段、誹謗中傷しかされないと思い込んでいる太田さんに、SNSで絶賛される時もあるんだと思って欲しいです。

いつか真田広之と肩を並べて、エミー賞で「助けてくれー!」と叫ぶ太田さんを見たい。俳優・太田光しか勝たん。

おぎやはぎ小木、ジャンポケ斉藤の休業理由について饒舌に語る占い師が自分のことになると急に知らないふりを始めたことに疑問
2024年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ジャングルポケット・斉藤慎二の休業理由について饒舌に語る占い師が自分のことになると...
オードリー若林、ジャンポケ斉藤・おたけが次々と太田へカミングアウトしたことに驚き「こんだけ芸歴積んで…」
2024年9月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ジャングルポケット・斉藤慎二とおたけが次々と太田へカミングアウトしたことに驚いていた。 若林正恭:ジャンポケでネタやっていきたいっ...
タイトルとURLをコピーしました