マヂラブ野田クリスタル、麒麟・川島が「野田ゲー」に出資するために現金を渡してきた方法に痺れる「格好良すぎるって、あの人は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、麒麟・川島明が『野田ゲー』に出資するために現金を渡してきた方法に痺れてしまったと語っていた。

野田クリスタル:フワちゃんが、なんか野田ゲーに出資してくれるって話なんですけども。出資してくれるっていうのを面と向かって言われると、凄いなんか僕、変に謙虚になっちゃうんすよ。

「まぁまぁ全然、なんでもいいよ」みたいな感じになっちゃって、フワフワしちゃったんで、もう一回ちゃんとフワちゃんの方に交渉しに行く。

俺、なんか「出資するよ」っていうよりか、「出資してください」の方がね、なんか気持ちがいいですよね。なんか後ろめたさがないっていうか。

フワちゃんのラジオでも話しましたけど。この前、『アメトーーク』あったんですけども。『アメトーーク』終わりに、麒麟の川島さんが僕の楽屋入ってきまして。サッと10万円僕に渡しまして。

「新作ゲーム、頑張ってや」って。「好きに使ってくれや」っていう話を。格好良すぎるって、あの人は。

いや、でもああいうことがあると、なんか身が引き締まるとともに、僕がうるさくなってくる、会議で(笑)

人の期待とか、そういうことされちゃうとね、なんか熱くなっちゃうタイプなんで。「これで川島さん、納得しないっしょ」っていう(笑)なっちゃうな、熱さが(笑)

マヂラブ野田クリスタル、麒麟・川島明が「野田ゲー」制作へ出資してくれた額の大きさにドン引き「見たら引いちゃいましたよ、額が」
2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、麒麟・川島明が「野田ゲー」制作へ出資してくれた額の大...
マヂラブ野田クリスタル、『スーパー野田ゲーWORLD』千鳥ノブの『魔界村』風ゲームについてカプコンに問い合わせたら驚きの対応をされたと告白
2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『スーパー野田ゲーWORLD』千鳥ノブの『魔界村』風ゲ...
タイトルとURLをコピーしました