佐久間宣行P、「テレビ業界一のイケメン」三宅優樹ディレクターについて語る「若い頃のB’z稲葉浩志みたいな顔をしてんのよ」

2019年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、「テレビ業界一のイケメン」三宅優樹ディレクターについて語っていた。

リスナーメール:先日の『三四郎のオールナイトニッポン』の相田さんが、スタジオの隅で佐久間さんがスマホをイジって勃起していたと言っていました。

佐久間宣行:ちょっと待ってくれよ、ちょっと待ってくれ(笑)

リスナーメール:「クズだ、クズだ」とは思っていましたが、私は本当にこんな人がいるんだと逆に感心してしまいました。もう二度とテレ東は見ません。さようなら。

佐久間宣行:いや、違う違う。俺、聞いたよこれ。ちょっと待って、この話させて。先週、聞いたのよ、『三四郎のオールナイトニッポン』ね。そしたら、まぁ家で仕事しながら『三四郎のオールナイトニッポン』聞いてたら、相田がフリートークで『青春高校』の話をしてたのね。

『青春高校』で、生放送が終わった後の夜7時ぐらいから、放課後ライブってのやってるのね。テレビ塔のスタジオでライブやってるんだけど、そこに相田が生徒が辞めた後抜けた、ダンスボーカル部のセンターやってたの。

なんだけど、生徒が揃ってきたから新しくダンスボーカル部を作り直すから、相田はその日で卒業だったの。だから、放課後ライブ出ます、と。普通は出ないなんだけど、出てくれて。

で、演出の三宅(三宅優樹)の提案で、サプライズで生徒たちが踊る前に、手紙を読むみたいなコーナーがあったの。それで生徒たちが泣く、みたいな。そういう瞬間があって。で、その演出の三宅って奴が、ちょっと話が横に逸れちゃうんだけど、テレビ界一のイケメンなのよ(笑)これ、マジで(笑)

本当にね、これだけはいつか言おうと思ったんだけど、俺が知ってる業界の人の中で、ダントツのイケメンなのね、三宅っていうのがマジで。

タッパもあって、おしゃれで、シュッとしてて。後輩のADとして入ってきた瞬間、「うわ、カッコイイ」って思ったの。

それなのに、そのイケメンの三宅が、自分で考えたサプライズの演出なのに、自分で泣いちゃったと。で、なんていい奴なんだみたいなことを相田が言ってたの。三宅上げしてたのね。

まぁ確かにアイツはいい奴よ(笑)すげぇイケメンなのよ、本当に(笑)B’zの稲葉みてぇな顔してんのよ(笑)マジでマジで、若い頃のB’zの稲葉みたいな顔をしてんのよ、タッパがあって。

で、元バンドマンで超イケメンなのにベースやってんだよね。ギターヴォーカルでいいのに…多分、ギターヴォーカルの奴がやりたいって言ったんだろうね。三宅はやっぱベース選ぶのよ。そういういいところもあるの。でも、バンドで一番人気(笑)

あと、N.Hoolywoodしか着ないの。めちゃくちゃオシャレ。俺、アイツと昔、メシ食いに行ったんだけど、アイツただの白の普通のTシャツだったのね。なのに、メシ食い終わって店から出てきたら、店の店主から走ってきて。

「俺のラジオ聴いてる人かな?」とかと思ったら違って。「その白のTシャツのカッティング、凄くないですか。そのTシャツ、どこで買ったか教えてもらえませんか?」って。俺のラジオのリスナーなわけないじゃん(笑)

それぐらいもうオシャレだし、カッコイイのよ。画像検索して出てくるかな。でも、やっパッて見た瞬間に思うよ。「うわ、イケメン」って言うと思う(笑)イケメン過ぎて笑っちゃうディレクターがいんのよ(笑)

その三宅は置いといて…その三宅がワンワン泣いてんのに、奥で佐久間がスマホをイジってた。で、「アイツのことだから多分、エゴサーチして勃起してんだろ」って(笑)失礼にもほどがあるよね(笑)エゴサーチすることはあるけど、俺、エゴサーチで勃起したことねぇから(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事