佐久間宣行P、みりちゃむに罵倒されるYouTube企画だけは錦鯉・渡辺のスケジュールが確実に押さえられることに疑問「とんでもないスケジュールの中で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みりちゃむに罵倒されるYouTube企画だけは錦鯉・渡辺隆のスケジュールが確実に押さえられることに疑問を呈していた。

佐久間宣行:不思議なんですよ。流されるような、とんでもないスケジュールをずっと過ごしてたじゃないですか。

渡辺隆:はい。

佐久間宣行:なんで、みりちゃむに罵倒される企画、俺のYouTubeの時だけ、スケジュールとれるんですか?(笑)

長谷川雅紀:はっはっはっ(笑)

渡辺隆:俺は僕、マネージャーに一番に言ってますから。

佐久間宣行:ふふ(笑)

渡辺隆:「みりちゃむがきたら、入れてくれ」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

渡辺隆:ええ。「お金なら払う」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)不思議なんだよなぁ(笑)

長谷川雅紀:それはもう、絶対なんですね?

渡辺隆:ええ、みりちゃむ最優先でって言ってますから、僕は。

佐久間宣行:みりちゃむもすげぇ忙しくなってきたから、YouTubeやる時、みりちゃむのスケジュールもなかなか取れなくはなってきてはいるんだけど。

渡辺隆:ええ、ええ。

佐久間宣行:「みりちゃむのスケジュール取れました」「じゃあまず、渡辺さん聞いてダメだったら、この人」とか。

渡辺隆:ええ。

佐久間宣行:そしたら、渡辺さんは「合いました」っていうのが何回かあんだよなぁ(笑)

渡辺隆:マネージャーに僕が伝えてんのは、それだけですから。

佐久間宣行:はい。

渡辺隆:「みりちゃむを最優先に」と。それだけです。

佐久間宣行P、錦鯉・渡辺がみりちゃむのツイートを「秒の早さ」でリツイートしていたことに驚き
2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、錦鯉・渡辺隆がみりちゃむのツイートを「秒の早さ」でリツイートし...
佐久間宣行P、爆笑問題・太田に対して悪口が次々と溢れ出てきたことに自分で驚く「みりちゃむといつの間にかトレーニングしてたんだよ(笑)」
2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光に対して悪口が次々と溢れ出てきたことに自分で驚い...
タイトルとURLをコピーしました