バナナマン日村、ナイナイ岡村夫婦と松屋前で遭遇した話を『ナイナイのANN』で聞いてすぐ岡村にLINEをしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ナインティナイン・岡村隆史夫婦と松屋前で遭遇した話を『ナインティナインのオールナイトニッポン』で聞いてすぐ岡村にLINEをしたと告白していた。

日村勇紀:気を遣っていただいて(笑)

設楽統:日村さんが言えとかで、食事制限というかね、してるってのは知ってるというか。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、「言わない方がいいんじゃない?食べてるのとか」って。

日村勇紀:そうだろうね。

設楽統:そんな気をつかってくれてんだ。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:申し訳なくない?

日村勇紀:そう。いや、岡村さん俺、実はすぐLINEしたんだ。実を言うと。

設楽統:うん。

日村勇紀:やっぱ、SNSとかでナイナイさんのところが出たから。

設楽統:うん。

日村勇紀:「あ、そうなんだ」って、一応聞いて。

設楽統:うん。

日村勇紀:結構、たっぷり喋ってくれてたよ。

設楽統:ああ、そうなんだ。

日村勇紀:で、「日村君、あれは大丈夫だったのかな?」って。「牛丼屋って言ってなかったら、牛丼屋って言わない方が良かったかなぁ」って(笑)

設楽統:ふふっ(笑)

日村勇紀:「いやいや、俺言ったんすよ」って。

設楽統:自分でだってね、「牛丼屋から出て」って。

日村勇紀:そう、そう(笑)すみません、申し訳ございません(笑)

設楽統:それはなんなの?牛丼屋だっけ?

日村勇紀:松屋。

設楽統:で、牛丼食ったわけ?

日村勇紀:牛丼食った。

設楽統:ああ。

日村勇紀:その日は、しかも奥さんにも言ったし。っていうのも、奥さんが海外ロケ行ってて、そもそもいなかったの。

設楽統:だから食ってやれと?

日村勇紀:だから食ってやれっていうか、単純に晩ごはんがないわけよ(笑)

設楽統:ああ、だから。

日村勇紀:そう、そう。だから、「あ、もうこれは牛丼食べよう」と思って。

ナイナイ岡村、バナナマン日村が「牛丼屋から出てきた」という事実を「言わない方がいい」と妻に口止めされた理由
2024年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、バナナマン・日村勇紀が「牛丼屋から出てきた」という事実を「言わ...
バナナマン日村、ナイナイ岡村と松屋の前でばったり遭遇したと告白「わざわざ待っててくれてたの」
2024年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ナインティナイン・岡村隆史と松屋の前でばったり遭遇したと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました