バナナマン日村、鍋でシメの雑炊まで食べた後につるとんたんのうどんを食べに行ったことをスタッフに「絶対に言うなよ」と口止めするも設楽に密告される

2020年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、鍋でシメの雑炊まで食べた後につるとんたんのうどんを食べに行ったことをスタッフに「絶対に言うなよ」と口止めするも設楽に密告されていた。

設楽統:鍋、雑炊食ったって、その後、カラオケに二次会行ったからって、そこまでね。

日村勇紀:そんなもんよ。

設楽統:具体的なもんは食わないね。

日村勇紀:具体的なもんは食わないよ。

設楽統:ね、で、帰った?

日村勇紀:うん、まぁまぁ…帰ってはいないよ。

設楽統:ん?

日村勇紀:「もうちょい行く?」みたいな雰囲気あったから。

設楽統:ああ、そう。三次会?

日村勇紀:三次会っていうか、まぁ…

設楽統:うどん?

日村勇紀:ふふ(笑)…もう、本当にビックリだよ(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:そこに行き着いたか(笑)

設楽統:うどん食った?

日村勇紀:そこに行ってんのか…ああ~あ。俺もあの時も言ったよな、永井とかにはさ(笑)

設楽統:何が?(笑)

日村勇紀:はっきりと言ったよ、永井とかオークラにも。

設楽統:うん。

日村勇紀:「言うなよ」って。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:言うなよって言ったよ(笑)

設楽統:ああ、本当?その二人は言ってないよ。

日村勇紀:え?誰が言ったの?

設楽統:ふふ(笑)全員に言っておかないと、「言うなよ」って。

日村勇紀:全員に言ってるよ(笑)永井に言ってるふりして、全員に言ってるよ、その場の奴には。

設楽統:しかもその時は、うどん二玉ぐらい行ってんの?

日村勇紀:なんか、お店の人が…つるとんたんね。

設楽統:一玉もデカイよね、つるとんたんは。

日村勇紀:思ったより、ないんだよ。

設楽統:いやいや(笑)

日村勇紀:行ってないでしょ?設楽さんは。

設楽統:最近は行ってないけど、行ったことはもちろんあるし。

日村勇紀:うん、でもそれってほぼ行ってないようなもんじゃん(笑)

設楽統:去年行ったよ。器もデカイじゃん、つるとんたんって。それで一玉で全然。

日村勇紀:設楽さんはね、モデルだからね(笑)

設楽統:モデルじゃないけど(笑)二玉って結構だよね。

日村勇紀:「三玉まで無料です」って言われて。で、「どうします?」ってなったから、全員で食べるのもあんのかなって思ってよ。

設楽統:ああ、自分の頼んだやつをシェアするっていう。

日村勇紀:そう、そう。それで「じゃあ、二玉かな」って。

設楽統:鍋食って、雑炊食って、カラオケでもちょこっとつまんで、その後、うどん屋行って二玉食ってんだ。

日村勇紀:カラオケでビショビショね。ここで一回、ゼロ、なんならマイナスになってるからね。

設楽統:ふふ(笑)でも、さすがに悪いと思ったらしいね。二玉、みんなで食うのを一人で食うのは食い過ぎだからって。

日村勇紀:それは忍びない。

設楽統:永井に「あげるよ」って。でも、永井は永井で自分で頼んだのを食ってたから。

日村勇紀:全部乗せみたいな奴食ってた。

設楽統:で、日村さんがもらったやつを置いといたら、それを取り返して日村さんがまた食っちゃったから(笑)

日村勇紀:それさ、誰が言ったか教えてくれない?永井でもない、オークラでもない、誰が言ったの?(笑)

設楽統:(シオプロ社長の)塩谷(泰孝)さんがすげぇ笑いながら言ってたよ(笑)

日村勇紀:アイツ何なんだよ、アイツ、マジで何なんだよ。

設楽統:ふふ(笑)



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事