おぎやはぎ小木、藤本美貴のことが好きでYouTubeチャンネルを見ていることが本人の耳に入ってしまい「うわぁ、恥ずかしい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、藤本美貴のことが好きでYouTubeチャンネルを見ていることが本人の耳に入ってしまい「うわぁ、恥ずかしい(笑)」などと発言していた。

矢作兼:小木がミキティのことを好きなのは知ってますよね?

小木博明:知ってた?

庄司智春:いや、これが…前々回の放送で、ミキティチャンネルのことを言ってくれて、それがネットニュースにもなってて。

小木博明:そうなの?

庄司智春:で、コメント欄に「メガネびいきから来ました」みたいなのが結構あったんですよ。

小木博明:おお、YouTubeで?

矢作兼:ほう(笑)

庄司智春:で、夫婦間で「え?どういうこと?」ってなって。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

庄司智春:夫婦で聞いたんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ああ、恥ずかしい。聞かれちゃったの?(笑)

庄司智春:そうです、そうです。

矢作兼:小木のあの回?(笑)

庄司智春:ミキティと二人で聞いたんです。

小木博明:うわぁ、恥ずかしい(笑)ミキティに聞かれて。

矢作兼:ああ、これは照れてるよ、小木。

庄司智春:だから、俺が知ってる部分と知らない部分があって。ミキティが結婚する前に、このラジオに来て。

矢作兼:そうだよ、そうそう。

小木博明:来てたんだよ。

庄司智春:で、キスしようとしてたとか。

矢作兼:そう、そう(笑)

庄司智春:「できなくて、飲みかけのペットボトルを持って帰った」とか、そんなの知らなかったし。

矢作兼:うん。

庄司智春:で、結婚した後も、「ミキティ好きだったんだよね」とか言われたことはなかったから。

小木博明:悔しいもん、そんなの。言うわけないだろ。

庄司智春:はっはっはっ(笑)

小木博明:言うわけない、悔しいよ。すげぇ恥かいたんだから。

矢作兼:うん。

小木博明:で、彼氏いないみたいな話をしてたんだよ、たしかあの時。

庄司智春:それは言うでしょ、だってモーニング娘。ですし。

小木博明:そのちょっと後に岩盤浴で出ちゃって、ビックリしたの。「ふざけんなよ」って思って。

矢作兼:2007年だって。

庄司智春:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、藤本美貴のことが好きすぎて「偶然を装ってキスする」企画を『メガネびいき』でするも「すげぇ恥をかいた」過去
2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、藤本美貴のことが好きすぎて「偶然を装ってキスする」企画を『メガネびいき』でするも「すげぇ恥をかい...
加藤浩次、庄司智春と藤本美貴は共演NGであると暴露「ミキティの事務所が断ってんだろ」
2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、品川庄司・庄司智春と藤本美貴は共演NGであると暴露していた。 庄司...
タイトルとURLをコピーしました