マヂラブ野田クリスタル、アルピー平子に「一緒にキングオブコントへ出場しよう」と呼びかけ「平子さーん、キングオブコント一緒に出ませんか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、アルコ&ピース・平子祐希に「一緒にキングオブコントへ出場しよう」と呼びかけていた。

村上:我々はどうなんですか?キングオブコントは。

野田クリスタル:だから…その、頑張ってますよ。

村上:もうcacao世代になってしまったら、どうするんですか?

野田クリスタル:だから…連れションみたいにしたいんですよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:だから、誰か連れていきます。俺らが目立たないように。

村上:え?その同じぐらいの人たちを?

野田クリスタル:そう、誰か連れて出させます。

村上:囲碁将棋とか?(笑)

野田クリスタル:囲碁将棋とか引っ張って、出ろよっつって、出させます。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:さすがに恥ずかしいんで。

村上:はい(笑)

野田クリスタル:あれ状態でしょ、当時のTKOさんとか、アンガールズさんと同じ状態でしょ?

村上:「もうよくねぇか?」って。

野田クリスタル:恥ずかしい(笑)

村上:恥ずかしいって言うなよ、あんまり。

野田クリスタル:照れるわぁ。

村上:照れはするよね。みんなに「マヂカルさんもういいっしょ」みたいな。

野田クリスタル:いい人、見つけました(笑)

村上:あ、誰ですか?

野田クリスタル:呼びかけといていいっすか(笑)

村上:もちろん。出るなら別に。

野田クリスタル:一緒に出ませんか?平子さん(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:平子さーん、キングオブコント一緒に出ませんか?

村上:優勝してませんね、そういえばね。

野田クリスタル:ねぇ、コント師ですよね?

村上:コント師ですね、はい。

野田クリスタル:いいじゃないですか、アルコ&ピース、マヂカルラブリー、2025年キングオブコント出場決定(笑)

村上:なんかの時、M-1かなんか出ませんでした?

野田クリスタル:最近?

村上:あ、THE MANZAIか。

野田クリスタル:ああ。

村上:やっぱり熱い男ですから。バトルフィールドに戻ってきたっていう(笑)

野田クリスタル:だから、コンビのネタのイメージが薄れてきた人たちを呼ぼう。

村上:そうですね、はいはい。ニコニコMCの人じゃないんだ、と。

野田クリスタル:そう。

村上:バリバリ尖りネタの男たちなんだっていうのを。

野田クリスタル:やっとんで、と。今一度ね。アルピーさんなんかはそろそろ見せた方がいいんじゃないかなっていう感じはするよね。

村上:なるほど、なるほど。平子さん、お願いします。

野田クリスタル:平子さんも最近ちょっと、テレビで負け顔癖みたいなのがついてきてるんで。

村上:はい、はい。良いパパ負け顔芸人。

野田クリスタル:愛妻家。

村上:ニヤニヤ、ヘラヘラ(笑)

野田クリスタル:セクシー。

村上:に、なってますから。酒井さんは?

野田クリスタル:いや、酒井さんはいつでも準備万端ですよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:天才なんだから。

村上:そういう風に僕は見えないんですけどね(笑)

マヂラブ野田、同期だと思っていたアルピー平子が千鳥に敬語を使われているのを見ると違和感を感じると語る「俺、本当もう震えんのよ」
2021年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、同期だと思っていたアルコ&ピース平子祐希が千鳥に敬語を使...
マヂラブ野田クリスタル、アルピー酒井が女性を口説く時の手口を暴露「繋がりがあった女性から聞いた話によると…」
2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、アルコ&ピース酒井健太が女性を口説く時の手口を暴露して...
タイトルとURLをコピーしました