佐久間宣行P、M-1優勝前の錦鯉・渡辺がNetflix『トークサバイバー』に出演して「本当、芸人やってきてよかった」とつぶやいていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、M-1グランプリ優勝前の錦鯉・渡辺がNetflix『トークサバイバー』に出演して、「本当、芸人やってきてよかった」とつぶやいていたと明かしていた。

佐久間宣行:錦鯉・渡辺さんが終わった後…まだM-1とってないから。

ノブ:はい、はい。

佐久間宣行:「本当、芸人やってきてよかった」って言ってて(笑)

ノブ:ふふ(笑)いいなぁ(笑)

大悟:そんなに?(笑)

ノブ:いい言葉やなぁ(笑)

佐久間宣行:うん。

ノブ:ホンマや。アナザーストーリーも撮れますね。

佐久間宣行:いや、本当(笑)『トークサバイバー』の。そうすると、大悟さんの殺人鬼みたいな顔が(笑)

大悟:ワシだけじゃない(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:大悟の殺人鬼顔から、岩井の歌まで(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

ノブ:全部見れるから。

佐久間宣行:ヒコロヒーの綺麗な涙(笑)

千鳥・大悟、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たなかったことが悔しくて「ハライチ岩井が歌う中島みゆきの曲で泣いていた」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たな...
タイトルとURLをコピーしました