しずちゃん、蒼井優と外食しに行くのを記者に尾行されて「不倫って記事が出たらごめんな」と山里亮太に謝罪「私の体格的に、男の人と思われたかも」

2020年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、蒼井優と外食しに行くのを記者に尾行されて、「不倫って記事が出たらごめんな」と山里亮太に謝罪していた。

しずちゃん:今、思ったら…(山里亮太・蒼井優の)結婚一周年っていうのもあって張られてたんかなって。

しずちゃん、蒼井優と外食しに行こうとしたところ「車2台と徒歩の記者」に尾行されて走って撒いたと明かす「私、そんなこと初めてで」

山里亮太:そっか。だから、入籍して一周年だから、なんか二人でするんじゃないかって、撮ろうと思ってたんだ。

しずちゃん:うん。やけど、私が一緒に出てきちゃったから。

山里亮太:家にしずちゃんが行って、しずちゃんと出てきたから。

しずちゃん:うん。でも、私の体格的に、男の人と思われたかもしれないねんな。

山里亮太:ああ。

しずちゃん:私、散々、今まで男と思われて、間違えられていること多々あったから。

山里亮太:そうね。

しずちゃん:だから、もしかしてその記事が出るかもしれんけど、「不倫」って出たらごめんな。

山里亮太:いや、それあるなぁ。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:いや、ちょっと困るよ、不倫騒動ね。

しずちゃん:うん。

山里亮太:大柄な男と、家で密会してそのまま二人で走って逃げてった、と。

しずちゃん:うん。でも、私はホンマに食ってへんから(笑)

山里亮太:それは分かってるわ。人の嫁を「食った」みたいな表現で説明すんじゃないよ(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事