麒麟・川島、奇しくも博多大吉と同じ印象をガクテンソク・よじょうについて持っていたと判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、奇しくも博多大吉と同じ印象をガクテンソク・よじょうについて持っていたと判明していた。

川島明:元気?よじょう。

よじょう:え?(笑)元気ですよ(笑)

川島明:いつ元気なのか分かんないです、よじょうさんは。

よじょう:僕、元気ですよ。優勝して元気になったって言われますよ(笑)

奥田修二:それ、本当に恥ずかしいんですよ。優勝してから元気になったって(笑)

川島明:優勝って、元気なんねや、やっぱ。

よじょう:優勝したら、元気になりましたね(笑)

川島明:でも、ほんまにちょっとえらいもんで、華が出てますよね。

よじょう:え?ほんまですか?

川島明:うん。

よじょう:いや、でもたしかに言われましたね。大吉先生とかにも、「前、死んでたもんね」みたいな。

川島明:いや、ほんまに死んでた。

よじょう:はっはっはっ(笑)

川島明:なんで国が黙っておいてんねやろって。

天津飯大郎:ゾンビみたいな(笑)

川島明:いや、なんか最近聞いたことあるからね。なかなか火葬場も混み合ってて、なかなかね。

よじょう:めちゃめちゃ生きてるんですよ(笑)精一杯生きてるんですよ、私も(笑)

川島明:こんな大きい声、出なかったもん、やっぱり。

よじょう:ふふ(笑)

川島明:前、こんないじり方しても「すみません、本当申し訳ないです」みたいなこと言ってましたよ。

麒麟・川島、博多華丸・大吉や千鳥ら芸人仲間と「打ち上げで集合する」ために日々頑張っていると告白「サービスエリアみたいな所で合流して、また各々の仕事に散って…」
2023年9月23日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、博多華丸・大吉や千鳥ら芸人仲間と「打ち上げで集合する」ために日々頑張っていると告白していた。 川...
麒麟・川島、『ボクらの時代』にガクテンソクとギャロップ二組で出演したことに驚き「オッサン4人がさ」
2024年7月7日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ボクらの時代』にガクテンソクとギャロップ二組で出演したことに驚いたと語っていた。 川島明:もう休みなくなっ...
タイトルとURLをコピーしました