サンドウィッチマン伊達、いきなり謝罪から入るアンジャッシュ渡部に注意「みんな検索しますからやめて下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、いきなり謝罪から入るアンジャッシュ渡部に注意していた。

伊達みきお:渡部さんいらっしゃいました。

渡部建:いや、本当にすみません。よろしくお願いします。

伊達みきお:なんで謝罪から入るんですか(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

渡部建:いや、聞いてる人ほら、びっくりしちゃうから。

伊達みきお:なんで謝ってんのか、みんな検索しますからやめて下さい。

渡部建:ふふ(笑)いや、しなくていい。色褪せないのよ、みんな。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

渡部建:誰かが何かを起こすたびに、俺と比べるから。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:色褪せない(笑)

伊達みきお:我々もほら、風化させないように頑張ります(笑)

渡部建:風化させてください、もう。

伊達みきお:いやいや(笑)

渡部建:「ネット見ろ」っていうギャグもやめたんですから。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

渡部建:見て欲しくないから、もう。

伊達みきお:いや、見ていただきましょうよ。もう全部知った上でね。

渡部建:いや、いや。本当ありがとございます、本当に。

富澤たけし:スタジオまで来ていただいて。

渡部建:いやいや、本当に嬉しいです。

伊達みきお:ありがとうございます。渡部さんには本当、昔から色々お世話になってますし。

渡部建:付き合い長いですよね。

富澤たけし:エンタぐらいからね。

アンジャッシュ渡部、大炎上して活動自粛中であるフワちゃんにアドバイス「手を差し伸べてくれてる方のために…」
2024年9月8日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、大炎上して活動自粛中であるフワちゃんにアドバイスを行っていた。 東野幸治:フワちゃんがこのチャンネル見てたら…多分、個人事務...
アンジャッシュ渡部、『罵倒村』に出演したことで驚きのオファーがあったことを告白「記者会見をイジっていただいて…」
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、『罵倒村』に出演したことで驚きのオファーがあったことを告白...
タイトルとURLをコピーしました