ケンドーコバヤシ、手相芸人・島田秀平に会うとつい「おい、詐欺師」と言ってしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、手相芸人・島田秀平に会うとつい「おい、詐欺師」と言ってしまうと告白していた。

ケンドーコバヤシ:どうも、ケンドーコバヤシです。さぁそして、もうお一方はこの方です。

三上丈晴:日本一怪しい雑誌、『月刊ムー』の三上丈晴です。

ケンドーコバヤシ:よろしくお願いします(笑)

三上丈晴:よろしくお願いします。

ケンドーコバヤシ:はい、今日大丈夫かなと思ってまして、俺。

三上丈晴:あ、それはなんかの陰謀で?

ケンドーコバヤシ:陰謀というか、三上さんを目の前にしてこんなこと言うの本当、命知らずかもしれないですけど。

三上丈晴:はい。

ケンドーコバヤシ:意外と俺、オカルト否定派なんですよ(笑)

三上丈晴:ああ、全然全然。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)いや、否定派というわけじゃないです。懐疑派。

三上丈晴:ああ、もう全然。

ケンドーコバヤシ:だから、今日はワンダーゾーンに連れて行って欲しいなと思ってまして。

三上丈晴:はい。

ケンドーコバヤシ:明日から俺の行動がおかしくなって、もうMr.都市伝説・関みたいな佇まいになるまで染めてもらおうかなと思ってるんです。

三上丈晴:なるほど(笑)

ケンドーコバヤシ:島田秀平と何回かやってるんですか?これ。

三上丈晴:そうですね。島田さんとは実はですね、事務所が同じという。

ケンドーコバヤシ:え?三上さん事務所入ってんですか?編集長やりながら。

三上丈晴:そうなんですよ。なんか仕事が多くなって(笑)

ケンドーコバヤシ:メディア出演も多いですもんね。

三上丈晴:なんで、島田先輩と一緒になんか色々と番組をやらせていただいて。

ケンドーコバヤシ:なるほど。まぁ、こういうこと三上さんの前で言っちゃうのもなんですけど、島田秀平と会うたびに「おい、詐欺師」って言うてるんです(笑)

三上丈晴:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「詐欺師だけはやめてください」って(笑)

三上丈晴:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、『やりすぎ都市伝説』で「全部ウソの中、島田秀平は一番ウソをついている」と発言
2020年10月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、テレビ東京の番組『やりすぎ都市伝説』で、「全部ウソの中、島田秀平は一番ウソをついている...
ケンドーコバヤシ、島田秀平の占いをインチキだととことんまで追い込もうとするアンガールズ山根に苦言「もうええやろ。逃げ場ぐらい作ってやれよ」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、島田秀平の占いをインチキだととことんまで追い込もうとするアンガールズ・山根良顕...
タイトルとURLをコピーしました