サンドウィッチマン伊達、ケンドーコバヤシに『ケンコバのほろ酔いビジホ泊』の話をしたら「俺もコロッケの番組見てるよ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、ケンドーコバヤシに『ケンコバのほろ酔いビジホ泊』の話をしたら「俺もコロッケの番組見てるよ」と言われたと明かしていた。

伊達みきお:山形もいっぱい、美味いもんあるなぁ。

富澤たけし:ビックリしたのが、山形で「『コロッケ揚がってます』見てる人います?」って言ったら、凄い手が挙がって。

伊達みきお:凄い挙がったね。多分、一番多いと思うよ、日本で。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)なんだろうね、コロッケ県なのかね?

伊達みきお:BS-TBSの番組なんだけれども。

富澤たけし:はい。

伊達みきお:たとえば地方によっては、地上波で流れてるところもあるみたいで。

富澤たけし:ああ。

伊達みきお:番販っていうの?

富澤たけし:はい、はい。

伊達みきお:だからね、結構見てくれてるわ。

富澤たけし:あれはビックリしましたね。

伊達みきお:あのコロッケのロケもね、暑い中やるロケじゃないね。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:全然食いたくねぇんだよ。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)これからちょっと大変じゃない?でも。

伊達みきお:暑くてさ、汗だくになって、汗拭きながら熱々のコロッケ食べるって、お前地獄よ。

富澤たけし:あれは東京だけ?ロケすんのは。

伊達みきお:いやいや、仙台でもやったし、色々、近県これからも行きますよ。

富澤たけし:へぇ。

伊達みきお:基本、東京いっぱいあるから商店街がさ。

富澤たけし:あれ、しんどそうだな、夏な。

伊達みきお:ちょっとしんどいですね。だから冷たいコロッケとかあればね(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)山形だったらあるかも(笑)

伊達みきお:山形、冷やし文化ね(笑)冷やしシャンプー、冷やしラーメン、色々ありますから。

富澤たけし:そんな中、パンサー尾形がBSで丼の番組始まるらしい。

伊達みきお:え?マジで?

富澤たけし:うん。

伊達みきお:俺、それ聞いてない。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)丼の専門番組みたいの始めるらしい。

伊達みきお:面白い、今、本当にBS面白いよ。

富澤たけし:凄いよね。

伊達みきお:だから、この間、ケンコバさんと会って。ケンコバさん、ビジネスホテルの専門番組、BSで。「あれ、面白いっすわ」って話して。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:そしたら「俺もコロッケ見てるよ」って。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:「あ、コロッケ見てくださってるんですか、ありがとうございます」ってね(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:ずんの飯尾さんが、喫茶店の番販やってますから。

富澤たけし:ドランクドラゴンの塚地さんが…

伊達みきお:立ち食いそばの番組やってますから。

富澤たけし:ちょっとなんか、今後、そうなっていきそうだね。

伊達みきお:狭いところの専門番組、特にBSね、熱いよね。

ケンドーコバヤシ、高校の修学旅行で「あとでよく考えたらおかしいな」と思った教師の行動について語る
2022年2月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高校の修学旅行で「あとでよく考えたらおかしいな」と思った教師の行動について語って...
サンドウィッチマン伊達、デパ地下で大量に食べ物を購入してしまい妻から「何日で食べようとしてるの?」と呆れられたと告白
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、デパ地下で大量に食べ物を購入してしまい妻から「何日で食べようとし...
タイトルとURLをコピーしました