ケンドーコバヤシ、中川家・剛が若手時代に漫才中にも関わらず礼二に怒り出した理由「とっさに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、中川家・剛が若手時代に漫才中にも関わらず礼二に怒り出した理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:兄弟でお笑いやってて良いところは、解散無理なところやな。

田中卓志:ああ、たしかに言ってもね、兄弟だしっていう。

ケンドーコバヤシ:正月に会っちゃうからな。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:お盆と。

田中卓志:ああ、たしかにそうですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:関係性がそんなにヒドくなるコンビはいないですね、兄弟コンビで。

ケンドーコバヤシ:「あの兄弟、仲悪いで」はおらんわな。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:お笑いやっててな。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:昔、礼二は剛に怒られてたけどな。

田中卓志:礼二さんが?

ケンドーコバヤシ:うん。とっさに「お兄ちゃん」って言うてもうて。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「お兄ちゃん言うな、コラッ」って、腹バーンって。

田中卓志:はっはっはっ(笑)ああ、なんかそういうのあったんですね。

ケンドーコバヤシ:剛・礼二って呼び合わな漫才でけへんやん。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「お前」とか。「お兄ちゃん」ってとっさに出てもうて(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「それはお兄ちゃんがな…」って。

筧美和子:可愛い(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなこと争ってたら、ミキとか漫才中に「お兄ちゃん」言うからな。

田中卓志:ああ。

山根良顕:「お兄ちゃん」って言うことで、関係性がいいのかなって思って、微笑ましく見えますもんね。

ケンドーコバヤシ:うん。中川家は「それでは俺らの漫才でけへん」って感じやったんやろうね。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ、若手時代に中川家・剛から誘われて自宅へ行ったところいきなり「ここで四つん這いになって」と言われて驚いたと告白
2023年12月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、若手時代に中川家・剛から誘われて自宅へ行ったところいきなり「ここで四つん這いになって」と言われて驚いたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:僕は...
ケンドーコバヤシ、M-1グランプリ2023で中川家・礼二がダンビラムーチョに「次は歌ネタ以外を」と厳しく言い放った理由
2024年1月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、M-1グランプリ2023で中川家・礼二がダンビラムーチョに「次は歌ネタ以外を」と厳しく...
タイトルとURLをコピーしました