東野幸治、『旅猿』の類似番組だと出演に難色を示した番組が実は驚きの結果「めちゃめちゃオモロかって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』の類似番組だと出演に難色を示した番組が実は驚きの結果だったと語っていた。

東野幸治:フタを開けてみないと、ホンマにどうなるかわからんし。「おもろい番組やなぁ」って思いながらすぐ終わる場合もあるし。「なんやこれ」って思って、ずっと続く場合もあるし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「なんやこれ。おもんないやろな」って思って、おもろい場合もあるから。こればっかりはね、本当始まるまで分かんないのよね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:過去の経験からして。まさかまさかそんな…『東西芸人いきなり!2人旅』ってあるじゃないですか。

渡辺鐘:ああ、ありましたね。

東野幸治:あったじゃないですか。これ、1年ぐらい前に特番したりとかあったけど。あれも最初言われたときに、当時のマネージャーに食ってかかって(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:「『旅猿』ってやってんねんから、旅ってついてる段階で一緒じゃないですか。それをVで見るっていっても、それもかぶるし、『旅猿』のスタッフもいい気持ちになれへんやん、なんか。『え?』ってなるから、こういうのあんまりよろしくないんですよ」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「でも、特番ですから」って言われて、「まぁまぁ、行くわ」ってABCのスタジオ行って、勝俣さんと二人で東西の芸人がいきなり出会って、一泊二日の旅行する。一泊二日の旅行も、『旅猿』と一緒やなって思って見だしたら、めちゃめちゃオモロかって。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふっ(笑)すっかり忘れました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:『旅猿』のスタッフに「あの番組おもろいで」って言うてる自分がいてるんですよ(笑)

渡辺鐘:はぁ?(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こればっかりは、何がどう転がるかわからんし。たとえば一回こっきりの助っ人行ったレギュラーになるとかっていうのもあるし。何がどうなるかわからんけど、神のみぞ知るっていうことでございますから。

東野幸治、『ジョンソン』の後番組『THE MC3』開始で「時代と逆行している」とこき下ろされたことでショック「逆行側なんや、俺」
2024年9月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ジョンソン』の後番組『THE MC3』開始で「時代と逆行している」とこき下ろされたことでショックを受けてい...
ナイナイ岡村隆史、『旅猿』でダイアンが拒否したため東野幸治と自分がマカオタワーでスカイウォークをすることになったことに疑問「え?おかしないか?」
2024年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『旅猿』でダイアンが拒否したため東野幸治と自分がマカオタワーで...
タイトルとURLをコピーしました