爆笑問題・太田、Netflixに不祥事俳優たちが出演していることで「その内、フワちゃん出てくると思うわ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Netflixに不祥事俳優たちが出演していることで「その内、フワちゃん出てくると思うわ」と発言していた。

小木博明:ワンフー来ちゃうから。

矢作兼:本当にワンフーは危ないからなぁ。色々あった時とか。

小木博明:うん、そうそう。

太田光:おーい!

小木博明:うわぁ。

矢作兼:ああっ!

太田光:何やってんだよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:何やってんだよじゃないよ、うるさいなぁ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)うるさいなぁ(笑)

太田光:夜中にうるさいなぁって思ったらさ。

矢作兼:ああ(笑)

太田光:隣にいたらさ、声がうるさいなぁと思ったらさ。誰かと思ったらさ。

矢作兼:本当さ、太田さんってさ、怒鳴んの似合いますよね(笑)

太田光:怒鳴んの似合うって(笑)言うな、そんなこと。

矢作兼:「何時だと思ってんだ!」っていう。

太田光:助けてくれー!

小木博明:昔から本当、たしかにそうだね。

矢作兼:野球してたら怒ってくるおじさんのさ(笑)

太田光:コラ!お前。ちゃんとしろ、この野郎!

矢作兼:そういう役がこないかな。放送してるドラマじゃなくてNetflixとかで。

太田光:地面師?

矢作兼:『地面師たち』ね。

太田光:あれもさ、出てるメンバー、リリー・フランキーとピエール瀧とさ、「もう分かったよ」ってメンバーしか出てないよな。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:そう、そう。

太田光:Netflixだと、必ず犯罪した奴らが出てくる。

小木博明:何なんでしょうね、Netflixの。

太田光:その内、フワちゃん出てくると思うわ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:犯罪してねぇから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)リリー・フランキーもしてないから(笑)

小木博明:ああ、そうか(笑)

矢作兼:大根軍団だから。

小木博明:いつものメンバーの感じするね。

矢作兼:太田さんも合うと思うよ。太田さん、ほら褒められると嫌な人だけど、実はほら、爆笑問題ってさ、演技が上手いじゃん。

太田光:お前、親分肌だからな(笑)

小木博明:だから何なんだよ(笑)

矢作兼:コントのこと褒めると凄い嫌がるから(笑)

爆笑問題・太田、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタに「やす子に暴言吐いた奴?」「悲しいですぅ」
2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタにしていた。 太田光:お前、なんか最近自分のことを「もえに...
くっきー、フワちゃんの炎上騒動の渦中でその前に収録したやす子についてのトークが放送されてまるで「時事ネタみたい」になってしまったと語る
2024年8月27日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、フワちゃんの炎上騒動の渦中でその前に収録したやす子についてのトークが放送されてまるで「時事ネタみたい」になってしまったと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました