おぎやはぎ小木、大島優子と林遣都の結婚報道は「身内からのリーク」であると明かす「俺より悪い奴はもっといる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大島優子と林遣都の結婚報道は「身内からのリーク」であると明かしていた。

小木博明:(大島優子は林遣都との結婚発表を)木曜日の朝10時に解禁したかったの。

矢作兼:ああ。

小木博明:発表したかったから、昨日の水曜日、夜あたりにもしラジオがあったら困っちゃうから、その確認を奈歩にしたらしくて、「明日だよ」って言って、安心して俺に「結婚します」って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、俺も「あ、やっぱ結婚なんだね。で、相手は?」って。「教えてなかったでしたっけ?」みたいになって、俺も悔しいからそれ以上は聞かないで。「じゃあ、明日10時なんだね、お幸せに」みたいな感じで終わったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、結局その前にリークされて出てるわけよ。

矢作兼:え?

小木博明:10時前にもう。

矢作兼:ウソだ。

小木博明:そうよ。だから、俺より悪い奴はもっといるっていうことなの。

矢作兼:おお(笑)

小木博明:結局、身内からリークされてるんだから。

矢作兼:そうか。

小木博明:どんなに頑丈にやったって。

矢作兼:やったって。

小木博明:俺より悪い奴いるから。

矢作兼:俺より悪い奴(笑)

小木博明:そこを突き止めないと。

矢作兼:ダメだな。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました