ナイナイ矢部浩之、サッカーW杯最終予選日本vs中国戦で伊東純也選手が代表復帰しての活躍に「やっぱ一番盛り上がってました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、サッカーW杯最終予選日本vs中国戦で伊東純也選手が代表復帰しての活躍に「やっぱ一番盛り上がってました」と語っていた。

岡村隆史:今日、日本代表。

矢部浩之:そうそうそうそう。素晴らしかったね。

岡村隆史:7-0ですか。結果、7対0というね。

矢部浩之:気持ちいいですよ。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:ねぇ。

岡村隆史:入る時はやっぱ入るんですね、こうやって点数も。

矢部浩之:まぁ、だから予想してた通り中国は引き気味で。真ん中絞って固めて守られて、そこをどう打開していくかが課題やったんすけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そんな心配はもういらなかったですね。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:もう攻撃パターンがたくさんあって。

岡村隆史:なるほど。

矢部浩之:サイドから、中から。

岡村隆史:はたまた個人技で。

矢部浩之:個人技も上手いです、やっぱり。サッカーが上手いですよね。あとやっぱ久しぶりに戻ってきた伊藤純也選手が。

岡村隆史:ああね。

矢部浩之:1ゴール2アシストという活躍で。やっぱ一番盛り上がってました。

岡村隆史:みんなもね、期待してた部分もやっぱあるし。

矢部浩之:チームメイト、ベンチの選手、ピッチの選手。あとやっぱもうね、サポーターの皆さんが凄い盛り上がりでしたね。

岡村隆史:良かったと思います。

矢部浩之:幸先ね、いいスタート切れました。

ナイナイ矢部、パリ五輪サッカー「日本vsスペイン」戦での細谷真大のゴールが判定覆りに納得できず「主審がVARを見に行かなかったでしょ」
2024年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、パリ五輪サッカー「日本vsスペイン」戦での細谷真大のゴールが判定...
ナイナイ矢部、サッカーアジア杯で「最強」と思っている日本代表がイランに負けてベスト8になった原因「これがもしワールドカップ最終予選やったら…」
2024年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、サッカーアジア杯で「最強」と思っている日本代表がイランに負けてベ...
タイトルとURLをコピーしました