ハリウッドザコシショウ、「NGKで単独ライブをやりたい」という願いを一蹴した野性爆弾くっきーに「ぐうの音も出ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、「NGKで単独ライブをやりたい」という願いを一蹴した野性爆弾・くっきーに「ぐうの音も出ない」などと発言していた。

くっきー:吉本福岡大和証券劇場っていうのができたんですって。

ハリウッドザコシショウ:へぇ。

くっきー:そこですわ。

ハリウッドザコシショウ:いいね、吉本っていうのは、こういう劇場が使えるからいいよね。

くっきー:まぁそうですよね。ありがたいですよね、吉本さんのおかげで今があるから。

ハリウッドザコシショウ:グランド花月でやりたいもん、俺。

くっきー:ああ、なんばグランド花月?

ハリウッドザコシショウ:うん。なんばグランド花月で単独とかやりたい。

くっきー:ああ、無理でしょうね。

ハリウッドザコシショウ:なんで無理やねん(笑)

くっきー:出禁や、出禁。

ハリウッドザコシショウ:即答やで(笑)

くっきー:出禁。しっかりした漫才と、しっかりとした落語と、しっかりした新喜劇見せるところなんで、すみません。

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

くっきー:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:ぐうの音も出ない(笑)

くっきー:はっはっはっ(笑)ぐうの音も出ない(笑)

ハリウッドザコシショウ:本当にそうやから(笑)

くっきー:安心してください、ウチも出てませんので(笑)

野性爆弾くっきー、ハリウッドザコシショウが意味不明なネタに手厳しい批評をしたことでツッコミ「あなた、そんなネタしかやってなかったのに」
2023年4月25日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、ハリウッドザコシショウが意味不明なネタに手厳しい批評をしたことでツッコんでいた。 小栗有以:全然関係ないサビ前に、それを言うんです。...
野性爆弾くっきー、『ドキュメンタル』収録直後にハリウッドザコシショウがあぁ~しらきに対して説教していたと明かす「お前、心折れてたろ」
2024年1月14日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『ドキュメンタル』収録直後にハリウッドザコシショウがあぁ~しらきに対して説教していたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました