岡村隆史、宗岡芳樹Dが結婚した女性のことを「打ち上げに連れてきた、あの女」と棘のある発言するも「芳樹Dもよかったなぁ」と祝福

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宗岡芳樹Dが結婚した女性のことを「打ち上げに連れてきた、あの女」と棘のある発言するも「芳樹Dもよかったなぁ」と祝福していた。

岡村隆史:結婚したなぁ、(宗岡)芳樹Dもなぁ。あの打ち上げに連れてきた、あの女(笑)

佐久間宣行P、宗岡芳樹Dがニッポン放送のバイトだった女性と結婚したことを明かす「先週の日曜日に結婚した」

棘がある言い方っていうか、「よかったなぁ」って思って(笑)これはこれでよかったけど、こうやってね、芳樹Dも結婚した、若林君も結婚したっていうのはあるよ。

ほんでこれが、「打ち上げに女連れてきよってなぁ」って暴言吐いた。で、あれ結婚した。あの時の「ちっ、かなわん、もう…」っていうのがあったんちゃうかな。それで(アカデミー賞での話題賞投票バナー)バナー消してんちゃう、芳樹DがTBS方面から。上がるたびにパーンって。

嫁と一緒に、見張ってんねやと思う。あの女…あの女言うたら、また怒られるわ(笑)よかったよね、芳樹Dもよかったなぁって思いますけど。

タイトルとURLをコピーしました