さらば青春の光・森田、『水曜日のダウンタウン』などでドッキリにかけられた時に番組スタッフに「一番やって欲しくない」ことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、『水曜日のダウンタウン』などでドッキリにかけられた時に番組スタッフに「一番やって欲しくない」ことがあると告白していた。

森田哲矢:ドッキリでした、と。

河合郁人:で、スタッフきました。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:で、「これなんだと思います?」って言われた時に、「え?」って(笑)

河合郁人:ふふ(笑)

森田哲矢:『水曜日』なら、『水曜日』って言って欲しいんです。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:で、『ドッキリGP』もある、『水曜日』もある、『モニタリング』やらなんやらもある。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:絶対に間違ったらダメじゃないですか。

河合郁人:はい、はい。

森田哲矢:「それ、聞かんといてくれ」ってなるんですよ。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:「え?」とかって。

河合郁人:聞きますね、大体(笑)

森田哲矢:そう。で、一回、「水曜日ですか?」って言って、「違います」って言われて、めっちゃ変な空気になって。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:「出川さんの特番です」って。そんなん無理やって。「なんだと思います?」って。

河合郁人:絶対知らない(笑)

森田哲矢:あれ、一番緊張すんのよ。

河合郁人:たしかに、「なんだと思います?」って言われますね。

岡野陽一、さらば青春の光のYouTube企画「馬狼」と『水曜日のダウンタウン』電気椅子ゲームでの賞金で「僕、人生狂いました」
2024年7月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、さらば青春の光のYouTube企画「馬狼」と『水曜日のダウンタウン』電気椅子ゲームでの賞金で「僕、人生狂いました...
さらば青春の光・森田、『水曜日のダウンタウン』ドッキリや怪しい投資話ドッキリにすぐ引っかかるお見送り芸人しんいちに「アイツ、ホンマもって今年いっぱいや」
2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリや怪しい投資話ドッキリにすぐ引っか...
タイトルとURLをコピーしました