有吉弘行、タモリを『Mステ』出演後ディスったノエル・ギャラガーに「次に来た時は絶対に、タモリさんには接触させません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリを『ミュージックステーション』出演後ディスったノエル・ギャラガーに「次に来た時は絶対に、タモリさんには接触させません」と発言していた。

有吉弘行:リアム・ギャラガーが『ミュージックステーション』に来た時に(注釈:実際はノエル・ギャラガーの方であった)。

山本浩司:はい。

有吉弘行:俺は、テレビ朝日でリアムがいるっていう噂を聞いて。

山本浩司:はい。

有吉弘行:走って行ったんだよ、見に。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:で、エレベーターに乗る瞬間のリアムを、もう少しでつかまえられそうだったんだよ。

山本浩司:なんでそんなことするんですか(笑)

有吉弘行:茶色い革ジャン着ててな。でも、ガードマンがいっぱいいて、つかまえることはできなかった。

山本浩司:いや、つかまえる必要ないし(笑)

有吉弘行:あれは今でも後悔している。

山本浩司:いや、いいですよ(笑)

有吉弘行:あれを止めることができなかったおかげで、リアムはタモリをディスったわけだ。

山本浩司:え?いや、関係ないと思いますけどもね。

有吉弘行:タモリさんをディスったんだよ、その後。

山本浩司:あ、そんな逸話ありましたっけ?

有吉弘行:そうだよ。番組が終わってから、リアムはタモリをディスったんだよ。「メガネのすきっ歯ジジィが」って。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:あの時俺が、リアムをスタジオに行かさなければ、タモリさんがリアムにディスられることなんてなかったのに。

山本浩司:関係ないです。とんでもないことをやってますよ。

有吉弘行:っていう後悔があります。

山本浩司:いや、大丈夫ですよ。得策でした。

有吉弘行:次に来た時は絶対に、タモリさんには接触させません。

山本浩司:いや、そっとしておいてください。

有吉弘行:ふふっ(笑)たまたま誰かが送ってきたよ。リアムがタモリさんをディスったやつ(笑)

山本浩司:ふふっ(笑)

有吉弘行:しょうもない、面白いやつ(笑)笑っちゃうやつだったよ。さすがだぜって感じの(笑)

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:悪ガキ(笑)

有吉弘行、タモリが『笑っていいとも』に出演していた時の日常的な光景について語る「タモリさんがいいとも青年隊の誰かに肩を揉んでもらってて…」
2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリが『笑っていいとも』に出演していた時の日常的な光景について語っていた...
有吉弘行、『ブラタモリ』の番組終了でタモリの余生について「年齢も年齢だからね、人生を楽しみたいだろうしね」
2024年2月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ブラタモリ』の番組終了でタモリの余生について「年齢も年齢だからね、人生を...
タイトルとURLをコピーしました