有吉弘行、『有吉の夏休み2020』で繰り広げられた「変なマスク大喜利」が一番楽しかったと明かす「ああいう笑いが一番面白いな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の放送予定である番組『有吉の夏休み2020』で繰り広げられた「変なマスク大喜利」が一番楽しかったと明かしていた。

有吉弘行:来週土曜日ですかね、9月5日、『有吉の夏休み2020』やりますんで、ぜひご覧ください。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:ハワイ行けなかったですけどね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:ちょっと、東京近郊でということで、人数も少なめでございますけれども。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:なんか結構、フェイスシールドつけたり、マスクつけたりしなきゃいけないんだけどさ。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:それでも、夏休みで遊んでる感じじゃない。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:だから、マスクしてずっとモゴモゴやってんのも楽しくないなって思って、色んなマスクつけて見ましたんで、ご注目ください(笑)

和賀勇介:ネットニュースで一枚だけ見ましたけど、変なマスクしてるなって(笑)

有吉弘行:変なマスク大喜利でございます(笑)ぜひそこをね。マスクしなきゃいけないけど、少しでも楽しめたらなって思って。メンバー間でやってたけど、それだけでも面白いね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:あんなしょうもないのって、身内でやってると面白いじゃん(笑)「何やってんの?それ」って(笑)「全然面白くないんですけど」みたいな(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ああいう笑いが一番面白いな(笑)

和賀勇介:楽しんでる姿ですね。

有吉弘行:テレビ見てる人は、「なに、スベッてるな」って思うかもしれませんけど(笑)

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:東京近郊なんですけど。まあ、大したことやってる番組じゃないんですけど、なんとなくのんびり見てくださればなって感じでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました