明石家さんま、東出昌大の再婚の話題で自分が「再婚をしなかった」理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、東出昌大の再婚の話題で自分が「再婚をしなかった」理由を告白していた。

明石家さんま:杏さんところがどうするかやけども。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:俺はまぁ結婚しなかったのは、いまると会えなくなるからっていのが…多分、俺が結婚したら会わさないになると思うし。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:いまるも会いたくないって言うと思うから、違うお母さんができたら。それで俺はこうして今、この生活になってんねんけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:僕どうしたらいいでしょうか?

横山玲奈:どうしましょう…(笑)

明石家さんま:どうしましょう…どうしましょうって言うて生きていきます(笑)

横山玲奈:この先も(笑)

明石家さんま:俺、「どうしましょう」って言いながら生きていこうとしてますけども。向こうのお母さんと娘さんがOKなら、多分東出君も会いたいやろうし。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:それは話し合い次第。ただ、そこまで持っていくのにはどれだけ向こうの要求に合わせ、頭を下げ、嫌なことを言わず、どんだけ何年間だけやけどな、過ごしたらこういう風になれる。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:俺のところみたいに。俺のところが別にいいわけではないけど。偶然、俺は二千翔といまるに会いたいからそういう行動に出ただけやけども。でも、まぁまぁこうしたことが今になっては正解かって思えるだけです。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:ただ、僕はどうしたらいいでしょうか?この先(笑)

明石家さんま、ビートたけしの73歳での再婚を羨ましく思う理由「看取ってもらえる人がいるっていうのが」
2020年2月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ビートたけしの73歳での再婚を羨ましく思う理由について語っていた。 リスナーメール:18歳年下の女性と再婚した、7...
明石家さんま、飯島直子と交際の噂があった時に小6のIMALUが「飯島直子と再婚して欲しい」と言ってきて大竹しのぶが「イヤだぁ」と言っていたと明かす
2020年7月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、飯島直子と交際の噂があった時に小6のIMALUが「飯島直子と再婚して欲しい」と言ってきて大竹しのぶが「イヤだぁ」と言...
タイトルとURLをコピーしました