明石家さんま、ドリフターズが残るは加藤茶と高木ブーだけになり「笑いの歴史を築いてきた人は、こういう感じで色々な死に方で亡くなっていかれるんだ」と改めて実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ドリフターズが残るは加藤茶と高木ブーだけになり「笑いの歴史を築いてきた人は、こういう感じで色々な死に方で亡くなっていかれるんだ」と改めて実感したと語っていた。

明石家さんま:ドリフが、もう今、加藤茶さんと高木ブーさんだけになったっていう。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:まぁまぁ、81歳で。いかりやさんはかなり前にやな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:志村さんもああいうことになって。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、昔の笑いの歴史を築いてきた人は、こういう感じで色々な死に方で亡くなっていかれるんだなって、改めて思いましたよ。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:だから我々もな、健康に気をつけて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:車にも気をつけて、生きることを教えていただきました。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:というわけで、いきましょうか。MBS…

一同:ヤングタウン。

明石家さんま、志村けんの訃報で『8時だョ!全員集合』は『ひょうきん族』にとっての横綱で「胸を借りる」存在だったと語る
2020年4月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、志村けんの訃報で『8時だョ!全員集合』は『ひょうきん族』にとっての横綱で「胸を借りる」存在だったと語っていた。 ...
高田文夫、志村けんがザ・ドリフターズ付き人時代に「実は萩本欽一さん好きなんだ」と言っていたと暴露「マズイだろ(笑)」
2020年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、志村けんがザ・ドリフターズ付き人時代に「実は萩本欽一さん好きなんだ」と言っていたと...
タイトルとURLをコピーしました