東野幸治、ザキヤマに「お前、テレビの犬やな」とつい言ってしまった理由を告白「俺が知ってる昔のザキヤマは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ザキヤマに「お前、テレビの犬やな」とつい言ってしまった理由を告白していた。

リスナーメール:ザキヤマさんがスタッフから、Hey!Say!JUMPの山田君のモノマネの振りを頼まれたので、休憩明けの撮影で、ザキヤマさんが「そういえば山田君って、モノマネ上手いんでしょ?」と振ると、すかさず東野さんが真顔のトーンで、「お前、テレビの犬やな」とボソッと言ってたとのこと。

そのため、さらば青春の光・森田さんが「その後の収録が怖くて仕方なかった」と爆笑しながら喋っていました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いやいや、ビックリしてん。ザキヤマってもっと自由にめちゃくちゃ喋んのかなって思ったら…だからどんどん、どんどん研磨されて、磨かれて。俺が知ってる昔のザキヤマは、そんなんはさておき言ったりとか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:モノマネを振るけど、その前の振りが長い、とか。モノマネ聞くけど、全然ちゃうことするとかって思ってたら、スタッフが言ってた一言一句を言ってたから、ビックリして。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:アイツ…「山崎はもう、こういうふうにして、粛々とスケジュール通り収録を終わらせようとする人間になったのか」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:永野のふりかけをかけるぞ、お前(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていうところでございます。そんな深い意味はございませんので。

東野幸治、アンタッチャブル柴田が楽しくなっている時にはザキヤマが「ドン引きして」いると指摘「山崎が引いてる時あんねん」
2023年4月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンタッチャブル・柴田英嗣が楽しくなっている時にはザキヤマが「ドン引きして」いると指摘していた。 柴...
東野幸治、おぎやはぎやアンタッチャブルら人力舎の後輩たちも距離を置く中で「俺だけやで、渡部の面倒見てんの」と発言
2023年4月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、おぎやはぎやアンタッチャブルら人力舎の後輩たちも距離を置く中で「俺だけやで、渡部の面倒見てんの」と発...
タイトルとURLをコピーしました