爆笑問題・太田、古舘伊知郎のトークライブでオリラジ中田敦彦の松本人志について質問されたと明かす「あっちゃんのこと、どう思ってるんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、古舘伊知郎のトークライブで、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志について質問されたと明かしていた。

太田光:古舘伊知郎さんのトークライブがあったのね。

田中裕二:ああ。

太田光:「トーキングブルース」以外に、ゲストを呼んで、二人で話すっていうのを始めて、俺、1回目のゲストで呼ばれて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そこでも、90分話し続けて。

田中裕二:凄いね。

太田光:本当、俺、おしゃべりなんだなって(笑)

田中裕二:おしゃべりマシーンだね。

太田光:はっはっはっ(笑)まぁ、そういう感じで、そこでも聞かれるんだよ。「あっちゃんのこと、どう思ってるんですか?」って。

田中裕二:ああ、古舘さんに?

太田光:古舘さんもさ、また好きだから。

田中裕二:ああ、聞くだろうね、それね(笑)

太田光:「知らないですよ、そんなのはどうだって」って言ってんだけど。

田中裕二:うん(笑)

太田光:もうとにかくだってさ、そんなの俺は思うけど。

田中裕二:うん。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦が「お笑い芸人であることを捨てていない」ことに驚き「俺だったらもう、お笑いで勝負しない」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦が「お笑い芸人であることを捨てていない」ことに驚いた...
マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画に霜降り明星せいやが反応した熱い展開に「漫画?」「これはもう『遺書』読んでた時のような熱さ」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画に対して、霜降り明星・せいやが反応した熱い展開に「漫画...
タイトルとURLをコピーしました