おぎやはぎ矢作、伊藤健太郎のひき逃げ事故とノンスタ井上の当て逃げの大きな違いについて指摘「バイクの人たちが、ぶつかって倒れたんだよ」

2020年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、伊藤健太郎のひき逃げ事故とNON STYLE井上裕介の当て逃げの大きな違いについて指摘していた。

矢作兼:テンパったからって、逃げるって発想ないだろ、普通。

小木博明:テンパるって分かんないよね。

矢作兼:こすった…井上ね、アイツ。

小木博明:うん、井上こすった。

矢作兼:NON STYLEの井上ね。こすっていなくなったのは、なんかまだ気づかなかったとか。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、バイクの人たちが、ぶつかって倒れたんだよ。そこを…

小木博明:その倒れたのも、本当に…ちょこっと倒れたように見えたのか。

矢作兼:ああ。

小木博明:大したケガじゃなかったらいいなぁ、みたいな感じの。

矢作兼:感じかなぁ。

小木博明:だって、以前にも車同士で接触して、逃げたんだよね?

矢作兼:あ、そうなんだ。

小木博明:それを追っかけて捕まえたのよ。結局捕まるのよ、すぐその人に(笑)警察じゃなくてね。

矢作兼:え?前もそんなのあるの?

小木博明:前もそういうのあるのよ。で、逃げて、捕まえて写真撮ったりとかしたのかな?

矢作兼:本当?

小木博明:ネットでは出て。それはまぁ、売れる前だから。

矢作兼:ネットだろ?

小木博明:ネットだからあれなんだけどね(笑)

矢作兼:ネットの話だから、信用できないけど。

小木博明:でも、ニュースにも出てたよ。

矢作兼:うん。

小木博明:とにかく、人命救助が一番ですよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事