明石家さんま、和田アキ子が過去にNHK紅白歌合戦で用意した衣装ではなく「私服で」出演せざるを得なくなった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、和田アキ子が過去にNHK紅白歌合戦で用意した衣装ではなく「私服で」出演せざるを得なくなった理由について語っていた。

飯窪春菜:今日、横山と色味が一緒で、不思議なことに似てくるんだなぁと思って(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「似てくるんだなぁ」って(笑)

横山玲奈:似てきますよねぇ、やっぱり(笑)

明石家さんま:いや、本当は大先輩に謝らなきゃいけないんけどね、かぶったりすると。

飯窪春菜:ああ(笑)

明石家さんま:それで、いつもそれで思い出すのは、和田アキ子さんがね、初めて紅白出た時に、用意していたものが色がかぶってしまって、先輩と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それでもう、私服で歌ったというね。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:昔はもう、かぶっちゃって「すみません」どころじゃない時代があってね、芸能界も。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:色がかぶって、私服で出るっていうのは。まぁまぁ、でも逆に考えれば、私服で紅白で歌うってカッコエエっちゃカッコエエよな。

飯窪春菜:カッコイイ。

明石家さんま:色がかぶっただけで、それで着て出たら、先輩がごちゃごちゃ、ごちゃごちゃ昔は言っててんやろなぁ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:芸能界、そういう時代で。

明石家さんま、和田アキ子に留守番電話を残したところ「初めて人を殺したくなった」と言われてしまったと明かす
2024年4月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、和田アキ子に留守番電話を残したところ「初めて人を殺したくなった」と言われてしまったと明かしていた。 明石家さんま:話があったんで、長々となって。 ...
明石家さんま、島田紳助を巻き込んだちょっとしたイタズラのせいで和田アキ子に叱られてしまったと告白
2024年6月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、島田紳助を巻き込んだちょっとしたイタズラのせいで和田アキ子に叱られてしまったと告白していた。 明石家さんま:この間もアッコさんから連絡あって。 村上...
タイトルとURLをコピーしました