霜降り明星せいや、中山功太は尖ったピン芸人として稀有な存在だと指摘「明るいしなぁ。普通暗いねん、あんだけオモロイ尖った人は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、中山功太は尖ったピン芸人として稀有な存在だと指摘していた。

粗品:中山功太さん、ええなぁ、やっぱ。

せいや:いいな。ああいう人って暗いやん、ピン芸人のセンスある人って。

粗品:そうやな。

せいや:ネタ職人。

粗品:はい、はい。

せいや:明るさ持ってるって強いな。

粗品:ほんまや、珍しいな。

せいや:しかも、もう全力でツッコんでボケてたもんな(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:ええなぁ。やっぱボケ好きな人ってさ、人がボケた時も全力でツッコむっていう。

粗品:で、笑ったりな。

せいや:精神がな。サービス精神が凄いのよ。

粗品:優しいなぁ、功太さん。

せいや:なんかね、花壇から冷気みたいなん出てて。白いワーッて。なんかそれ が、「クーリッシュ1個置いてあるだけやねん」って(笑)あれオモロかったなぁ。

粗品:あれオモロイなぁ(笑)急に見て言うだけやもんな(笑)

せいや:いや、面白い。明るいしなぁ。普通暗いねん、あんだけオモロイ尖った人は。

粗品:たしかに、あの人以降のピン芸人で明るい人おらんかも。上は陣内さんとかおるかもしれんけど。

せいや:いや、たしかになぁ。両面持ち合わせてるな。

粗品:なぁ。

とろサーモン久保田、中山功太の自宅にとんでもないものを発見して驚愕「YouTubeで何回もこの人の家行って、そこだけはカットしてる」
2023年1月6日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、中山功太の自宅にとんでもないものを発見して驚愕したと語っていた。 久保田かずのぶ:この人ね、お...
とろサーモン久保田、中山功太が一般人と揉めて警察沙汰になり巻き込まれてしまい大迷惑「警察と話をしてさ…」
2023年6月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、中山功太が一般人と揉めて警察沙汰になり、巻き込まれてしまい大迷惑を被ったと明かしていた。 久...
タイトルとURLをコピーしました