霜降り明星・粗品、体調が悪い中で霜降りチューブのYouTube動画撮影をして心無いコメントを書かれてしまったと告白「粗品、なんやあの態度」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、体調が悪い中で霜降りチューブのYouTube動画撮影をして心無いコメントを書かれてしまったと告白していた。

せいや:体調どうですか?

粗品:体調ですか?

せいや:喉とかちょっと嗄れてたから、最近。

粗品:喉はね、まぁいい感じですよ。

せいや:ああ、よかった。

粗品:気胸…

せいや:はっはっはっ(笑)セキチクジム?

粗品:毒使いのキキョウじゃないです(笑)

せいや:ふふっ(笑)え?

粗品:気胸なんかなぁってね。

せいや:京都に帰る?

粗品:いえ、違います。

せいや:ききょう?

粗品:気胸なんかなっつってね、俺みたいなもんは。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:気胸の可能性ありますね、これ。肺気胸。

せいや:肺気胸?(笑)怖い言葉ですね、オープニングから。

粗品:そうなんちゃうかなっつってね、うん。

せいや:なんで漫談の中盤みたいな(笑)

粗品:いやいや、まぁあれですよ。それは冗談なんですけど。

せいや:ああ、よかった。

粗品:喉とかは全然いい感じやし。

せいや:ほんま?よかった。なんかちょっと体調悪そうやなぁ、みたいなんが、結構、喉とか。

粗品:はい。

せいや:結構嗄れてたからね。

粗品:だから、これ1個震えてんのはその霜降りチューブ。

せいや:はい、はい。

粗品:今、出てるやつ8本撮りの。

せいや:ああ。

粗品:俺、めっちゃ顔色悪くて。

せいや:いやそうやんな。

粗品:正直、白目も剥いたりとかさ。

せいや:いや、お前たまにあるな、年に何回か。大阪のラジオでも1回、気絶しかけてたやん。

粗品:ああ、あったあった。

せいや:あれ、何なん?

粗品:その感じで、たしかにあの日ルミネの合間でしんどかったんよ。

せいや:へぇ。

粗品:なんやろな、パフォーマンス悪くて。でも、霜降りチューブさ…

せいや:耐えてくれてたんや、裏でも。

粗品:でも、やっぱYouTubeはこう素で、というか。

せいや:まぁまぁゆるくね。

粗品:ええかって思ってぼーっとなりながらやってて。それで「大丈夫か?」って心配する声もあれば、「粗品、なんやあの態度」みたいな。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:「ちゃんとやれよ」みたいなのももちろんあって。

せいや:昭和の先生みたいな。「お前、しんどいんやったら帰れよ」って。

粗品:そう、そう。「やる気ないやん、粗品」みたいなんもあって。これ、恐ろしいのがまだ出てない8本分の霜降りチューブ。もっと体調悪い。

せいや:はっはっはっ(笑)

霜降り明星・粗品、鬼越トマホーク坂井の倒れた妻を心配する姿に「あの人こそ愛の人間でしたよ」
2024年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、鬼越トマホーク坂井の倒れた妻を心配する姿に「あの人こそ愛の人間でしたよ」と語っ...
霜降り明星・粗品、『霜降り明星ANN』『めざましテレビ』生放送に体調不良の状態で出演していたと告白
2024年7月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、『霜降り明星ANN』『めざましテレビ』生放送に体調不良の状態で出演していたと告...
タイトルとURLをコピーしました