霜降り明星・粗品、『ラブ トランジット』シーズン2MCのシソンヌ長谷川と指原莉乃に「もうええわ。どっか行け、フワちゃんと一緒に」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、『ラブ トランジット』シーズン2MCのシソンヌ長谷川と指原莉乃に「もうええわ。どっか行け、フワちゃんと一緒に」と発言していた。

せいや:『ラブ トランジット』っていう、Amazonプライムで。別れたカップルが5組ぐらい参加してて。

粗品:へぇ。

せいや:新しい恋をするか、復縁するかみたいな。

粗品:ああ、ええやん!

せいや:ふふ(笑)こっちの方が?(笑)

粗品:オモロそう。

せいや:そうやろ。恋愛リアリティショーも俺、結構好きやからさ、色々見てんねんけど。

粗品:ああ、そうなん?

せいや:今回初めて…まぁオモロイねんけど、その男で結構変なやつおったりとかで。

粗品:うん。

せいや:こっちはより戻したいけど、こっちは全くより戻したくないから、ギクシャクするとかあんねんけど。

粗品:うん。

せいや:何より、初めて…パネラーみたいなんおるやん、そのスタジオに。

粗品:ああ。

せいや:川島さんおってさ。

粗品:え?!いいねぇ。

せいや:普通の恋愛リアリティショーやねんけど、プラスで川島さんが「これ、玉袋筋太郎が来る店ですね」とか(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:オモロイねん。

粗品:ウソやん、そんなんあんの?(笑)

せいや:おすすめです。

粗品:オモロ。そんなん使われんの?ちゃんと。

せいや:V見ながらオモロイこと言ってる。

粗品:さすがやな。

せいや:これ、なかなかオモロイ。ふとしたコメントとか笑ってまう(笑)

粗品:メインが川島さん?

せいや:いや、シソンヌ長谷川さんと指原さんと。

粗品:もうええわ、そいつら。どっか行けや。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:長谷川と指原。もうええわ。どっか行け、フワちゃんと一緒に。

せいや:はっはっはっ(笑)フワちゃんと一緒に?(笑)

粗品:フワちゃんと一緒にどっか行け、三人揃って。

せいや:まぁまぁ、川島さんのコメントがオモロイから。

粗品:そうか、そうか。

霜降り明星・粗品、「フワちゃん」炎上ネタでご機嫌にラジオを始めたらせいやの電話出演での怒りのトーンに戸惑ったと告白「肩、ぶん回してたら…」
2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、「フワちゃん」炎上ネタでご機嫌にラジオを始めたらせいやの電話出演での怒りのトー...
霜降り明星・粗品、フワちゃんが炎上騒動で『ANN0』を降板されたことでニッポン放送が批判されたことに言及「言われてたやん、ニッポン放送も」
2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、フワちゃんが炎上騒動で『ANN0』を降板されたことでニッポン放送が批判されたこ...
タイトルとURLをコピーしました