オードリー若林、バナナマン日村は「可愛い男の子が好き」で日村の結婚前に「一緒に住まない?」と言われたと暴露

2020年8月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマン・日村勇紀は「可愛い男の子が好き」で、日村の結婚前に「一緒に住まない?」と言われたと暴露していた。

若林正恭:升野さんって、日村さんと一緒に住んでたんですよね。

バカリズム:住んでました、住んでました。

若林正恭:それも凄い話ですよね、今振り返ると。

バカリズム:そうですね。

若林正恭:どういう流れなんですか?

バカリズム:それは…元々僕は、ゆってぃと仲良かったんですよ。

春日俊彰:え?そうなんですか?

若林正恭:同じ事務所なんでしたっけ?

バカリズム:ちょうど同世代で、人力舎でよくライブで一緒になってて。

若林正恭:はい。

バカリズム:ゆってぃから誘われて、「アンタッチャブルのシバッチョの家で、みんなでゲームやるから来ない?」って言われて。

若林正恭:はい、はい。

バカリズム:そこには、はなわ君とかいて。で、日村さんもいて、俺もいてって。

若林正恭:へぇ。

バカリズム:で、たしか4~5人でゲームして、遅くまでやって帰りに、ちょうど日村さんが近くに住んでるから、「お前、泊まったら?」って言われたんです、僕、ちょっと遠かったから。

若林正恭:はい。

バカリズム:で、そっからその日泊まって、翌日、「今日何やんの?」「何もないです」「じゃあ、ちょっとご飯食べに行こうよ」って食べて、「今日も泊まれよ」っていうのが、結局、ずーっと2年ぐらい。

春日俊彰:今日も泊まれよって、おかしくないですか?(笑)

若林正恭:日村さんって、可愛い男の子好きなんですよね(笑)

バカリズム:そう(笑)後々聞いたら、やたら定期的に可愛い男を囲う、みたいな(笑)

飯塚悟志:何、それ(笑)

若林正恭:僕も、一回だけ「一緒に住まない?」って言われたんです(笑)

角田晃広:ありそう、たしかに(笑)

バカリズム:ああ。ありそう。

若林正恭:日村さん、結婚前に(笑)

飯塚悟志:それ、何もされないよね?(笑)

バカリズム:なんか、ずっと一緒にいたい、みたいな(笑)

若林正恭:それ面白いですね、「ずっと一緒にいたい」っていう(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事