佐久間宣行P、上出遼平Pが『ANN0』へゲスト出演して「色んなオファーが殺到しているらしい」と明かす「長渕剛のカーナビの話とか、最高だったよな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月15日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、上出遼平Pが同番組へゲスト出演して、「色んなオファーが殺到しているらしい」と明かしていた。

【電子書籍】ハイパーハードボイルドグルメリポート

佐久間宣行:先週はゲストが登場してくれまして。『ハイパーハードボイルドグルメリポート』の演出、テレビ東京の上出遼平っていう、後輩のディレクターが来たんですけど。

彼にしか話せない、ウソみたいな話の数々で。やっぱり、長渕のカーナビの話とか最高だったよな(笑)

上出遼平P、『ハイパーハードボイルドグルメリポート』ロケでスリナム共和国を訪れて「日本人が来た!」と大興奮された意外な理由を語る

そしたら上出に、どうやらこのラジオを聴いて、色んなオファーが殺到してるらしい(笑)上出、売れちゃうかもしれないなぁ(笑)色んなオファーが殺到してるらしいし、本がバカ売れしてて。全部、ネット書店で品切れになったんだって。

「佐久間さん、ありがとございます」ってメールが来たけど、俺の力ってより、アイツの話がめちゃくちゃ面白かったからだよね。

だからぜひ、これから…品切れ中みたいだけど、また手に入るみたいなんでっていう。

タイトルとURLをコピーしました