佐久間宣行P、オードリー若林が「オールナイトニッポン」で結婚報告したことを羨む「やりたかったぁ、俺も(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、オードリー若林が「オールナイトニッポン」で結婚報告したことを羨んでいた。

佐久間宣行:まぁ若林君ですよ。若林君は、この番組にも来てくれて。正直、芸能人の中でお仕事する人はたくさんいるけど、プライベートで飲みに行くのは彼だけっていう、私の友達です(笑)

ちょっと前に知らされてたんですよ。…で、これはなによりさ、オールナイトニッポンの発表でしょ?やりたかったぁ、俺も(笑)はっはっはっ(笑)

プライベートをラジオで発表。生き様っていうかさ、ラジオに力入れてる感じするじゃん。思いは俺も同じぐらいあんのよ。ただ、俺はプライベートの行事がほぼ終わってる(笑)オジさんだから。

結婚は15年前にしてる(笑)で、娘はもう13歳。だからもう、出産ももう何も発表できない。大抵のことは。あとは、報告できるのは…孫?(笑)はっはっはっ(笑)10何年後の孫。

それか分かんないけど、こういう報告はしたくないけど、ちょっとした病気(笑)それぐらいしかできないよ。大抵のことは終わってんだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました