オードリー若林、コットン西村とのミニコントが上手く行かずに笑ってしまう「俺もミニコント仕掛けといて悪いけど、レベル低いわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二とのミニコントが上手く行かずに笑ってしまっていた。

若林正恭:今、CM中話してたけど、バンドも学生時代やってたの?

西村真二:やってました。

春日俊彰:高校?

西村真二:高校でバンドやってて。

若林正恭:じゃあ、ベースとかだ、西村だと。

西村真二:絶対ヴォーカルでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

きょん:気持ちいいボール投げてくれるなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西村真二:絶対ヴォーカルでしょ。

春日俊彰:そんなはずないよね、たしかに(笑)

若林正恭:じゃあ、歌も上手いってこと?

西村真二:歌も上手いですね。

若林正恭:で、ダンスもできんでしょ?

西村真二:はい。ダンスは、慶應のダンスサークルの部長をやってたんで。

若林正恭:へぇ。で、中学の卒業式で、「西村先輩 ご卒業おめでとうございます」って上がるってことは、学校行事とか、先頭立ってやってたってこと?

西村真二:そうですね。たとえば文化祭でクラスで出し物するときとかも、結構進学校だったんですけど。

若林正恭:うん、うん。

西村真二:大学受験とかを目指してる奴も、僕が「一生に一回だから思い出作ろうぜ。今、ちょっと勉強やってる場合じゃねぇぞ」と。

若林正恭:うん。

西村真二:「勉強は家でもできるけど、今みんなで30人でまとまれんのは今しかねぇ」って。

若林正恭:うん。

西村真二:みんなでダンスみたいな出し物やって。

若林正恭:へぇ。

西村真二:で、ちゃんと優勝しましたし。

若林正恭:優勝してんだ。

春日俊彰:「何言ってんだ?アイツ」って奴はいなかったの?

西村真二:そうはさせないかもですね。

春日俊彰:させないかも?(笑)どっちなの?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「俺はいいよ、ダンスなんか。つまんねぇ、そんなもん。恥ずかしいよ」って。

西村真二:あのさ、まずやらないでそう言うのは違うわ。

若林正恭:ふふ(笑)何が違ぇんだよ、帰れ、お前!

西村真二:帰らねぇよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)…ちょっと待って、西村(笑)

西村真二:はい(笑)

若林正恭:俺もミニコント仕掛けといて悪いけど、レベル低いわ(笑)

西村真二:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ごめんな(笑)

西村真二:オードリーさんとミニコントなんて、緊張しますよ(笑)

若林正恭:面白ぇ、面白ぇなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました