オードリー若林、『オードリーのANN』でビビる大木・スピードワゴン小沢・古坂大魔王のことを話したら翌日の『24時間テレビ』ですぐ知れ渡っていて焦ったと告白

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組でビビる大木・スピードワゴン小沢・古坂大魔王のことを話したら翌日の『24時間テレビ』ですぐ知れ渡っていて焦ったと告白していた。

若林正恭:古坂さんと小沢さんと大木さんってさ、優しいじゃない。

春日俊彰:優しい。

若林正恭:凄い優しくて、東京の先輩っていうさ。で、3人ともすげぇふざける3人で。で、ラジオで言ったじゃない?「大丈夫なのかな、明日」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今、SNSの時代だからさ、すぐ知れ渡るね。言ってるバッドトゥースがいるんじゃない?クソバッドトゥース。

春日俊彰:うん。

若林正恭:誰かが、「昨日、オードリーがラジオでダメな先輩って言ってたんだって?」みたいな。

春日俊彰:「大変そうだ、明日は大変そうだぞ」みたいなことを言ってたみたいな。別に怒ってはいないけどね。

若林正恭:そう、そう。で、「ヤバイ」って思ったんだけど、「ふざける先輩だから、大変そうだね」ってなんとか取り繕ったら、3人とも年も重ねていい人たちだからさ、「でも、嬉しいよねぇ」って言ってたよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そう、そう。一瞬ね、ヒヤッとしたけど。

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:「ありがとね」なんつって。

若林正恭:「嬉しいじゃない、そうやってラジオで言ってもらってさぁ」って(笑)

春日俊彰:ああ、よかったって思ったね、たしかにね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事