佐久間宣行P、麒麟・川島明が『辞書で呑む』ライブ・打ち上げであまりにごきげんで驚いてしまったと告白「打ち上げの店も自分で予約してくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月16日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、麒麟・川島明が『辞書で呑む』ライブ・打ち上げであまりにごきげんで驚いてしまったと告白していた。

伊集院光:ようこそじゃなくてさ。

川島明:ありがとうございます。

伊集院光:こんなの出てたら死んじゃうよ。

川島明:いやいや。

伊集院光:どんだけ働いてんだよ。

川島明:これこそ来ないと。

伊集院光:これこそ(笑)

川島明:本当に嬉しい。マヂラブ村上が出た回を見て、嫉妬しましたからね。

伊集院光:「俺なのに」っていう?(笑)

川島明:俺、行けますって。「やらせてくれ、監督」と思いました。

佐久間宣行:ふふ(笑)これぐらい、川島さんが愛してる番組なんです(笑)

川島明:本当に。誰も見てないと思って言いますけど、今やってる仕事で一番楽しい。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

川島明:これが。もう夢、理想。

佐久間宣行:恐ろしいですよ。イベントやるじゃないですか。イベント中も、合間も「楽しいなぁ」って(笑)

伊集院光:へぇ(笑)

佐久間宣行:で、帰り、俺は珍しく打ち上げ行ったんですよ。川島さんと、芸人のメンバーと飲むって言うから。

川島明:そう、そう。

佐久間宣行:打ち上げの店も自分で予約してくれて、タクシー送ってくれる途中も、「楽しいねぇ~」って言ってて(笑)で、店に着いて飲みながら、「楽しかったよねぇ」って(笑)

佐久間宣行、『川島明の辞書で呑む』がイレギュラーな放送の仕方をしている理由を予想「テレ東はすぐレギュラーにしたいけど…」
2024年5月11日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサー佐久間宣行が、『川島明の辞書で呑む』がイレギュラーな放送の仕方をしている理由を予想していた。 池谷実悠:本日取り上げるのはこちら、...
佐久間宣行P、伊集院光から「誤解されている」ことがあったと気づいて驚く「え?佐久間さんってオールナイトフジコって演出やってないの?」
2024年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光から「誤解されている」ことがあったと気づいて驚いていた...
タイトルとURLをコピーしました