霜降り明星・粗品、フワちゃんの炎上騒動に巻き込まれたやす子の方に「謝ってもらわなアカン」と思っていることがあると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、フワちゃんの炎上騒動に巻き込まれたやす子の方に「謝ってもらわなアカン」と思っていることがあると明かしていた。

粗品:フワちゃんなぁ、ちょっと心配やな。

せいや:まぁ、ここまでくるとな。もうどっちも結局な。色々、叩きすぎてみんなが。

粗品:なぁ。やす子もなぁ。

せいや:うん。やす子もなぁ、面倒臭いやろうな。

粗品:まぁな。

せいや:いや、ホンマに。

粗品:ただ、やす子…珍しいかもしれんけどさ、やす子ちょっと微妙かな。

せいや:微妙?何が?

粗品:アイツがやっぱ返さないと。

せいや:おお、ややこしいなぁ。

粗品:え?はい?(笑)

せいや:もう終わってんねん。お前だけやねん、もう。誰もやってない。

粗品:まぁ、ほんでそれは冗談やけど、『27時間テレビ』の向上委員会で、野田ちゃんと俺のやり取りに水を差したんは、マジでやす子やったな。

せいや:ふふっ(笑)

粗品:あれは俺、腹立ってるからな普通に。

せいや:いやいや(笑)

粗品:今回の件、関係なくな。あれはやす子に謝ってもらわなアカンで。

せいや:ええわ(笑)

粗品:まだ俺、あったのに。振ってたのに、やす子が入ってきたから。

せいや:あれはあれでオモロかったやん、カオスで(笑)「コイツ、こんな人じゃないんです!」って(笑)俺は凄いと思ったよ。あんな時に出られへんやん、普通。

粗品:まぁな。

せいや:なんか劇場時代の出方、思い出したもん。

粗品:そうやな。

せいや:俺もやす子の立場やったら、何かしら行かなアカンなぁと思ったし。

粗品:いやいや頑張ってんな。

せいや:たしかに変な出方やったけど、ガッツある、あれは。

粗品:ふふっ(笑)ガッツあるか、後輩やしな俺より。

せいや:やす子もふわちゃんも、もう大変ですね。

爆笑問題・太田、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタに「やす子に暴言吐いた奴?」「悲しいですぅ」
2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタにしていた。 太田光:お前、なんか最近自分のことを「もえに...
明石家さんま、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動で「粗品なんかでもそういうところはある」と思う理由
2024年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動で「粗品なんかでもそういうところはある」と思う理由について語っていた。 リスナーメール:フワちゃんのやす子さんへ...
タイトルとURLをコピーしました