霜降り明星せいや、「ZOOMセクハラ報道」について語られてこなかった知られざる真実について改めて説明「これ、あんま言ってないけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、「ZOOMセクハラ報道」について語られてこなかった知られざる真実について改めて説明していた。

せいや:もうこれも言うけど。

粗品:おお、行け!

せいや:ラジオでは言ったことないかな。裁判とかでは言ってたかな。

粗品:裁判があるから、言ってなかったことですよ。

せいや:ああ、そうやな。裁判終わったから言うけど。もう黙ってたけど、世間のこの、俺がZOOMでチンチン出しただけで終わってるっていう残念さ。

粗品:ふふ(笑)オリンピックの裏で?(笑)何の話やねん、お前(笑)

せいや:「『ワンピース』見たことない?手ぇ伸びる子やんな」って、ルフィのこと。

粗品:うん。

せいや:最近の覇気とかの話も伝わってないねん。

粗品:覇気も伝えたい?

せいや:伝えたい、ホンマ詳細、マジの話。

粗品:はい、はい。

せいや:伝えたい、マジの詳細の話。

粗品:はい。

せいや:これ、あんま言ってないけど、あっちおもちゃ使ってましたからね。

粗品:なんやねん、それ(笑)

せいや:はっきり言うて。

粗品:何が?(笑)

せいや:これ、裁判長にも言いましたから。

粗品:何がや(笑)

せいや:ほんで、弁護士に「いや、あっちおもちゃ使ってましたよ」って言った時に、弁護士が「あ、勝てますね」って言ってん。

粗品:ふふ(笑)ノリノリや、と(笑)向こうも。

せいや:で、「何色ですか?」って言われて、「ピンクです」って言ったら、「あ、せいやさん。これ勝ちます」って言われて。

粗品:なんでピンクで勝つねん(笑)なんでピンクで勝ち確定やねん(笑)

せいや:いや、ホンマに(笑)ホンマやから(笑)

粗品:で、大体ピンクやろうし。

せいや:これは、もうこのラジオでもう最後にするけど、はっきり言っときます。

粗品:はい。

せいや:そうじゃないと裁判勝てませんから。僕がチンチン出しただけじゃないんですよ。あっち、おもちゃ使っててんで。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:ほんで、2人で「最高の日や」って言っててんで。

粗品:はっはっはっ(笑)それは

せいや:ほんまやで。

粗品:「ほんまやで」ってなんや(笑)

せいや:俺、全部言ってんから、突撃された時に、それも。

霜降り明星せいや、ZOOMセクハラ報道で改めて「あっちも出してた!」と発言「あいこじゃ!じゃんけんで言うたら」
2024年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ZOOMセクハラ報道で改めて「あっちも出してた!」と発言していた。 せいや:...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星・せいやのZoom事件をイジリ続けることで視聴者も「正義」を感じてくれているのではと発言「そう、そう。せいやって…」
2023年12月5日放送のラジオ大阪の番組『サクラバシ919』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシがゲスト出演し、霜降り明星・せいやのZoom事件をイジリ続けることで視聴者も「正義」を感じてくれているのではと発言していた。 ケンドーコバヤシ:...
タイトルとURLをコピーしました