霜降り明星・粗品、令和ロマンがせいやの「ブチギレ電話出演」に対して「オリラジさんみたい」と発言していたことに驚き「俺、でもそこまでやと思ってなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、令和ロマンがせいやの「ブチギレ電話出演」に対して「オリラジさんみたい」と発言していたことに驚いていた。

粗品:あれ、やっといてよかったっていうことですよね。

せいや:そう、そう。もう正直あれは放送事故を起こしてしまったな、自分の感情で。

粗品:いやいや、いいじゃないですか。

せいや:粗品に救われましたよ、だから。

粗品:放送事故みたいになってたんですか?ところで。

せいや:うん…まぁ、ちょっとな。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:あんなもん、放送事故やろ。

粗品:たしかに、令和ロマンにはっきり言われましたからね。「オリラジさんみたい」って。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:ああ、そう…俺、でもそこまでやと思ってなかったから。

せいや:いや、だからこれは粗品のおかげでオリラジさんにならんかったのよ。

粗品:あ、ホンマ?

せいや:粗品だけが冷静やってん。全然、オリラジさんみたいになっててもおかしくなかった。

粗品:いやいや。

せいや:粗品がマジで救ってくれてん。俺がもしスタジオ側やったら、「いや、なんやねんそれお前」みたいなん、なってたかもしれん。

麒麟・川島、『オリラジのANN』での生放送中のマジ喧嘩をネタに「おい、おい。見てくるって約束だよな、お前」
2023年5月20日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『オリエンタルラジオのオールナイトニッポン』での生放送中のマジ喧嘩をネタにしていた。 昴生:四股踏んどかん...
ハライチ岩井、オリラジのラジオ生放送中でのマジ喧嘩パロディがタイミング的に憶測を呼んだため釈明「本当にたまたまで」
2024年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオのラジオ生放送中でのマジ喧嘩パロディがタイミング的に憶測を呼んだため釈明をし...
タイトルとURLをコピーしました