霜降り明星せいや、爆笑問題・太田に楽屋するなり「来た!精子来た!」「気をつけろよ、コイツ飛ばすぞ!」とさっそくイジられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春「Zoomセクハラ」記事を受けて、爆笑問題・太田に楽屋するなり、「来た!精子来た!」「気をつけろよ、コイツ飛ばすぞ!」とさっそくイジられたと明かしていた。

せいや:全部見た。ラジオも、全部イジられてんのも一通り。

粗品:ふふ(笑)

せいや:まぁ、でも先輩とかがイジってくれたりとか。

粗品:ねぇ。

せいや:なんか凄い、逆にありがたかったですけど。

粗品:ああ、そうですか。

せいや:太田さんがやっぱり凄くて。

粗品:爆笑問題の?(笑)

せいや:爆笑問題の太田さんが。

粗品:凄いなぁ、あの人な。

せいや:テレ朝、まだ収録しただけで、オンエアまだですけど、この前、一緒のレギュラーのやつ。まず楽屋入るなり。

粗品:はい(笑)

せいや:メイクさんしかおらんねんで。メイクさんと太田さんしかおらんくて、そこに俺がゆっくり頭下げながら入ったら…

粗品:うん。

せいや:「あ、来た!精子来た!」って。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:メイクさんに「気をつけろよ、コイツ飛ばすぞ!」とか言って。

粗品:はっはっはっ(笑)早っ(笑)

せいや:もう一生イジられるわ。

粗品:一生モンやな。

せいや:もう、ホンマに。

粗品:言ってたもんな。「船場吉兆以来の面白いやつ」って、太田さんが(笑)

せいや:ふふ(笑)

粗品:船場吉兆、今でも漫才でやってるからな。

せいや:じゃあ、漫才でやられるやん。

粗品:10年後もやってますよ、太田さん(笑)

せいや:あれはもう、『シンパイ賞』でずっとずっと言ってたもんなぁ。

粗品:いや、面白かったですよ、それは。

タイトルとURLをコピーしました