霜降り明星・せいや、「27時間テレビ」での放送事故を改めて振り返り「醍醐味というかね、放送事故も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、「27時間テレビ」での放送事故を改めて振り返っていた。

粗品:福徳さんが、バスケットボールを岡村さんに投げつけて。

せいや:お前の記憶、悪いな全部。

粗品:炎上したやつ。あれ可哀想やなぁ、福徳さん。

せいや:福徳さん、可哀想。

粗品:なぁ。

せいや:あれは可哀想やで。

粗品:あれ、岡村さんがアカンなぁ、ほんで。受け手がイジメられ過ぎてるよな。

せいや:あれ、当時見てて(笑)岡村さんも、福徳さん守ってたけどな、当時のラジオで。

粗品:はっはっはっ(笑)そうやったっけ?(笑)

せいや:それも聞いたけど。「あれは、福徳悪くないんすよ」みたいな。「可哀想」って。

粗品:福徳さん、全く悪くない。

せいや:あれは生放送のなんか。

粗品:うん、なぁ。

せいや:いや、あんねん。なんか楽しくならんなぁ、みたいな。

粗品:あんねん。

せいや:喧嘩芸とかでよくあんねん。

粗品:ある、ある。

せいや:バスケもそうやし、坂上さんvs哲夫さんのやつとか。

粗品:はっはっはっ(笑)うわぁ、あったなぁ(笑)坂上さんが引いたんやな。

せいや:そう。あれも多分、絡んだこともないし。

粗品:うん。

せいや:やっぱ生放送でなんか、「因縁」みたいになったらあんなんなんねん。

粗品:鉄夫さんは腹くくって、出るからにはお笑いにしに行くという。

せいや:うん。「鼻くそ3兄弟作ってました」みたいなん言ってたもんな(笑)

粗品:言ってた(笑)

せいや:いやぁ、難しいんですよね、やっぱああいう。

粗品:あれ、でもそうやな。しゃべくりメンバー怖いなってなったな、あの時。

せいや:でも、しょうがないよな。まぁまぁ、醍醐味というかね、放送事故も。

粗品:まぁな。

せいや:あんま気にせんでもいいんかもな。

佐久間宣行P、千鳥・大悟が27時間テレビで「全く意見が通らなかった」と発言していたことに驚く「大悟レベルでも…」
2023年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟が27時間テレビで「全く意見が通らなかった」と発言...
明石家さんま、ビートたけしに27時間テレビで「車を破壊」されたところ本気で激怒した大竹しのぶが「たけしさんの文句を言いに行く」と言っていたと明かす
2024年3月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ビートたけしに27時間テレビで「車を破壊」されたところ本気で激怒した大竹しのぶが「たけしさんの文句を言いに行く」と言っていたと明かしていた。 リスナ...
タイトルとURLをコピーしました