霜降り明星・せいや、竹内涼真が『テセウスの船』撮影の合間に「竹内涼真の大ファン」である妹にテレビ電話することを提案してくれたと明かす「めちゃくちゃエエ人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ドラマ『テセウスの船』撮影の合間に、「竹内涼真の大ファン」である妹に竹内涼真がテレビ電話することを提案してくれたと明かしていた。

せいや:竹内涼真さんはね、心役の主人公ですけどね。

粗品:うん。

せいや:まぁ、とにかくでもね、好青年。

粗品:オフが?プライベートが?

せいや:めちゃくちゃエエ人。

粗品:へぇ。

せいや:これはもうホンマに、別になんて言うの?俺に対しても、何もなんかないねんな。「芸人と俳優」みたいなん、分けるやん、普通。

粗品:そうやな。

せいや:「あ、この人、芸人さんやから」みたいなんも、全くない。「せいやさん、兄弟いるんですか?」みたいな。合間で喋ってくれんのよ。

粗品:へぇ。

せいや:で、「ああ、います」みたいな、緊張しながらこっち言ったら、続けてくれんのよ。大体、短く会話って終わるやん。

粗品:ああ、いいね。

せいや:で、「兄弟の構成、一緒ですね」みたいな。「ホンマですね。妹は、竹内さんの大ファンなんですよ」って言うたら、「え?テレビ電話します?」みたいな。

粗品:ええ?!男前やな。

せいや:「いやいやいや!」って言うて。もうこっちは、関西の団地生まれやから。

粗品:関西の団地生まれ(笑)

せいや:「いやいやいや!」って。

粗品:それはそうやろ。

せいや:「ダメでっせ、兄さん」って言うて。

粗品:兄さん(笑)エエ人やな。

せいや:ホンマにでも、冗談じゃないねん。絶対してくれんねん。『モニタリング』のドッキリでありそうやん。「竹内涼真から電話かかってきた」みたいな。「妹にテレビ電話してみます?ビックリさせましょうよ」みたいな。もうナイスガイ。

粗品:キモイ部分は?

せいや:なんじゃそりゃ。なんやねん、このホスト。

粗品:一個だけ教えてくれ(笑)

せいや:なに、大炎上させようとしてんねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました